*All archives* |  *Admin*



Halloween ♫

090921_095858.jpg

萌木の村はハロウィン一色でした

090921_092438.jpg

シルバーウィークだから、混んでるかな?
っと言うことで、朝9時に来たんだけど・・・
すでに、大勢の人!人!!ひとでした。
甘かった・・・(+o+)


続きを読む


なつやすみ その2

IMG_1312.jpg

なつやすみ その2でございます(*^_^*)
東京から、お山へ移動して来ました。

IMG_1245.jpg

ぽこたん何を狙ってるのでしょ~か(笑)

『パフェ クチュール』さんで購入した、りぼんバレッタどうですか~?
ぽこたん、女の子っぽく見えるでしょ。。ふふっ。。きゃ~かわいいっ!!

IMG_9426.jpg

なおんさん家のモデルちゃん四姉妹。。。
メロディーちゃん・ミミちゃん・ミルクちゃん・モアちゃん
いつも、きちんとカメラ目線で可愛い~、いい子ちゃんですね~。

IMG_1278.jpg

キュートな蘭ちゃん・凛ちゃん姉妹
『動』のランランちゃん、に対して『静』の凛おねえちゃんは大変そうです。。。
何故ならば・・・蘭ちゃんのエネルギーはいつもフル充電なんだもんねぇ~(笑)

IMG_9133.jpg

『paris erotica』さんで、写真を撮った後・・・
ご褒美のおやつにテンションUP!UP!!のお嬢様達(笑)
くいしんぼうのお二人さんに挟まれ、メロた~んも頑張ってますね・・・
体が宙に浮いておりますわよっ。。うふっ!!

ちびっこチーム、ミルたん・ぴーやんは何処へ・・・

IMG_9116.jpg

ぴーやん・モアちゃん・ミミたんも確認出来る写真をなおんさんに頂きましたよ~~

とっても楽しく、素敵な夏休みを過ごす事が出来ました。
凛ママさん・なおんさんありがとう~~次回を楽しみにしておりますね。

※今回のお写真は全て、なおんさん・凛ままさんに頂きました。。。
  いつも素敵な写真を、ありがとうございます~♪(*^^)v



なつやすみ

IMG_1225.jpg
7月の初め・・・
8ぷーで、夏合宿に行って来ました。
まずは、原宿『パフェ クチュール』

※上段、左から・・・蘭ちゃん・凛ちゃん・モアちゃん・ミミちゃん
下段、左から・・・ぽこぴの・ミルクちゃん・メロディーちゃん

お外でのぴーやんは、いつもの強気はすっかり影を潜め
ポコたんにぴったりと寄り添って離れない!!『ダメダメぴーやん』(笑)
IMG_1235.jpg
次は、『paris erotica』
お久しぶりのパリエロさんで、これまたお久しぶりの『コメコメちゃん』

※左から4番目がparis erotica看板犬のコメコメちゃん

こちらでも、ぴーやんは一人いない・・・
モアちゃんはぴーやんを気にかけてくれて、後ろ向きに
ミミたんは見切れております、なおんちゃんごめんね・・・。

わたくし、今回もカメラを車に入れたまま登場させなかった・・・とほほ。。。汗。。。

凛ままさん、お写真ありがと~~♪

続きは、そのうちUPする予定です・・・(笑)

お久し振りのお出掛けでしゅ~♪

IMG_0009.jpg

ポコピノ、御覧のように~元気にしてましゅっ!!
『凛ちゃん・ミミちゃん・メロディーちゃん・モアちゃん』達と
お出掛けして来ましたよん。
IMG_0002.jpg

上の写真を撮るまでに・・・
ポコたんとママはお話してます。
ママ 『もしもし~ポコたん!写真を撮る間、ちょっとだけいい子にしててね~』
ポコ 『ん?何~おやつくれるの?ペロっ~♪』
IMG_0005.jpg

ポコたんがピノに、ママのお願いを伝えてくれてましゅ~
ポコ 『ぴーやん!ママがねっ!!』
ピノ 『ん?ポコたん何~~?』
ポコ 『いい子にしてたら、おやついっぱいくれるって~』
ピノ 『よっしゃ~今日は、一発で決めよか~!』

と、こんな会話がポコピノの間で交わされたかどうかは・・・?
全て、母の妄想です。。。(笑)

☆カメラマンは凛ちゃんままです。いつもありがとうです☆

秋を彩る~照山も・み・じ♪

IMG_3714.jpg

秋と言えば。。。紅葉狩り。。。

IMG_3702.jpg

紅葉スポットとして、TVで紹介されてたので
長岳寺へ行ってみました
何だか、人でいっぱいです~
やはり、影響アリですねぇ。。。

IMG_3700.jpg

塀のツタも綺麗に色付いて・・・

IMG_3744.jpg

ポコは頑張って歩いたよ~♪

IMG_3716.jpg

『健全』と書かれた、ろうそくが気になる。。。
健全かぁ。。。

IMG_3734.jpg

ぽこたん・ぴのたん~
はーーーーい!こっち向いてねっ!

IMG_3737.jpg

ぴーたん、こっちよ~~
ぴーたん!ぴーちゃん!!こりゃ~~ぴの!!!
こっち向かんかいっ!!!

IMG_3739.jpg

w(^_^)ンー?ナニナニ。

IMG_3729.jpg

最近、どこに行っても・・・
ぷーちゃんに出会います
本日も、可愛いぷーちゃんに会ったよっ。
13歳男の子だそうです・・・
大先輩のぷーちゃん!とっても小さく元気な紳士でしたよん
ぽこたんはご挨拶してたよねぇ~
ぴーたんは・・・歩くの拒否してキャリーの中で爆睡中でした
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
