*All archives* |  *Admin*



すやすや~

090802_1510~01


          室温 28℃  湿度 55%

       心地よい風がお部屋を渡って行きます

       快適だねぇ。。。  ぴのたん (*^_^*)

         どんな夢を見てるのかな・・・

ピノたん、頑張ったよ~

IMG_3211a_1a.jpg


先週の木曜日に、ピノも避妊手術して来ました。

ポコの時も、そうでしたが・・・
本当に必要なのかどうか?
手術に伴う危険性が色々言われているので、不安ではありましたが
義姉宅のワンちゃんが、悪性の病気になった事を聞き・・・
やはり、高齢になってからの病気を回避する為には
初潮までにするのがベストだと先生に伺い、決めました。

体が小さいピノなので、顔を見るまでは心配。。。
一泊二日の手術後、お迎えに行った時は
看護婦さんに抱かれ、不安そうな目をしていましたが
私の顔を見るなり、一転!力強く飛びついて来てペロペロ攻撃です(笑)
ピノの元気な表情と『ほわ~ん』と温かい体温を感じ
「ほっ」と胸を撫で下ろしました。

帰宅後も、ポコといきなり追いかけっこがはじまり
ポコたんの手荒い歓迎に、いつも通り走り回るピノ!!思わず止めに入りました。汗。。。

一週間経った今・・・
元気がなくなる事もなく、食欲もあり
経過も良好、順調な回復です。
やはり、ピノは只者ではないようです

ちびっこ、ピノたん!!
パワーUPしてる??今後が恐いよぉ。。。(笑)

ピノたん、ありがと~
その元気さは最高の親孝行だよ

恐るべし。。。

IMG_3281a.jpg

掃除の為、積み上げたベット。。。
二階から降りてきたら~
ピノの姿が見えない?
ドコへ行った~~
と、思ったら。。。

IMG_3295a.jpg

はぁ~~~い
何ぃ。。。ここだよん、
想像外のところで、のんきにお昼ね中でした



IMG_3309a.jpg

どうやって、ココによじ登ったん???(笑)
ホントに、ピノたんにはビックリさせられます。

IMG_3340a.jpg

高い所が大好き!
いつも、パパの肩によじ登って機用に眠ってるもんねぇ~~
クライマーなピノたんです。
寝返りして、絶壁・・・でも平気!恐怖より眠い!が勝つ!
しがみついてでも寝るよ~!
崖っぷちな女!!それでも、寝る!ねる (-_-)zzz

IMG_3341a.jpg

ポコにはありえない姿です。。。
ピノたんは今日も、マイペース
寝床を探して。。。飛びまわる~


6ヶ月。。。

IMG_9518_1a.jpg

7月3日で6ヶ月になったよ~

IMG_2093_1.jpg

やっと、歯も抜けて来ました

IMG_2096.jpg

6本捕獲でけたぞっ
それにしても、小っちゃい 

我ながら、よく見つけたと・・・

ピノたん!
日々の行動とは違い(笑)
成長は緩やかなようです。

おはようございましゅ~♪

IMG_1433_1.jpg

は~~いお久し振りですっ
ピノですっ
83日目の朝、今目覚めました。。。
まだ、『ぼぉ~』っとしてるねんから写真はやめてぇ~
最近、『お座り』って言葉がやっと分かるようになったよん

ちょこっと、お腹が弱いねんけど・・・
元気にポコお姉ちゃんと走り回ってましゅ~

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
