*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんなのこ~♫

090921_145914.jpg

先日、ぽこたんのお昼ねしてる姿を何気なくながめてたら・・・

ふふっ ^m^

可愛いっ!!

くるん~~♫ と 上向きにカールした

『 ま ・ つ ・ げ 』 を発見!!

つぶらな瞳の上の方で、くるりん~♫

分かるかな?

090921_144420.jpg


女の子なポコを発見した、そんな気持ちでした。。。(笑)








スポンサーサイト

4歳になりましたぁ~♪

IMG_9843aa1.jpg


ポコでしゅ~4歳になりました

今日は、パパとママとピノたんと
お誕生日会したよっ!!


IMG_3433a1.jpg

ママがケーキ作ってくれたんだぁ~
おいちぃ~~、甘い~甘い、いい匂いがするよっ。。。

IMG_9885a.jpg

早く食べたい。。。
でも、その前に・・・儀式があるんだよね。。。
写真!写真!!撮影しないと、食べれましぇ~~~ん!
頑張って、まちゅよ!!!4歳やもん!お姉ちゃんやし。。。

IMG_9887a.jpg

うぅーーー。まちゅよ!!
うぅぅーーー!!食べたい。。。
ママ~~ろうそくが、溶けたよ。。。早くぅ。。。


IMG_9847aaa1.jpg


まだでしゅか~?


IMG_9954_1aaa11.jpg



こんどは、何を付けるの?
キラキラ、ティアラ~♪ママの手作りなんだよ。
似合ってるんかなぁ~?


IMG_9960a.jpg

可愛い?

IMG_9902a.jpg

どない?


IMG_3497a.jpg

もう~アカンって、限界やぁ~~我慢でけへん。。。
それっ!!


IMG_3511.jpg

がぶっ!!おいちぃ~~~♪
ママっ!!おいちぃ~~~♪

IMG_3546a1.jpg

一口で、こんなに。。。
凄い勢い!!
ポコたん・・・ギャルそねちゃんもビックリだよ。。。(笑)


ポコたん!4歳のお誕生日おめでとう~♪

雪がちらつく、寒い冬の日。。。
飛行機に乗って、関空に到着したポコたん。。。
キャリーの奥、隅っこの方に小さくなってお座りしてたよね~
その頃はまだ、まっ黒くろすけで・・・暗くって何処に居るのかわからなかったぞっ。。。(笑)
何gだったかなぁ~。小さくって壊れそうで。。。抱っこするのもドキドキしたよ。
今では、ずっしりとおデブちゃんになっちゃったけどねっ!

早いもんだ!!ポコたんに巡り会って~もう、4年が来ようとしてるんだね。
大きな病気もすることなく、すくすくと育ってくれてありがとう!
テンションは決して高くないし、甘える事もそんなにないんだけど・・・
ママが元気ない時は、そぉーーーと近づいて来て・・スリスリ・ペロペロ。。。膝の上に座り、そっと見上げてくれる~『どうしたの?』って、
可愛い目で慰めてくれるんだよね。。。ポコの温もりが、ママの心をほっか・ホカに温めてくれるんだよ。
そっと、気遣ってくれるポコ!大好きだよっ!

これからも、ず~~~と!ず~~~と!!一緒に居ようね!ポコたん

パパとママの所にやって来てくれてありがとう~

お転婆ピノたんの事も、宜しくねっ!ポコお姉しゃま。。。(笑)

おっす!

20070312015416.jpg

ポコで~~す。
元気で~す、頑張って姉しとりまっ~す。。。
『おっ』今日もめ力!あるねぇ~。。ん?怒ってる?じゃ~ないよねっポコたん

トリミング行って来たよん
モヒモヒ・・・健康にすくすく育っております。。。

20070312020252.jpg

モヒモヒ?って言うより・・・
おむすびが頭に乗っかってる?って感じ。。。
前回は、ウルトラマンみたいやったよね~確か・・・
つぅ~~ことは・・・次回は何になるんやろぉ。。。

20070312020755.jpg

今日も元気だよぉ~
ピノたんも、ちょこっと・・・ちょこっと
こんにちは。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。