*All archives* |  *Admin*



お元気ですかぁ~

IMG_1146.jpg

お久し振りでごじゃります。。。
いや、いや、いやぁ~~参りました・・・
流行に乗ってしまいました。。。
『インフルエンザ』っちゅうのに掛かってしまい、ほんまに、大変でした。。。
噂には聞いておりましたが、
まぁ~~ほんまに突然の高熱で。。。
ポコが、ふらふら~デロデロの私の横で・・・
添い寝してくれて~(うんうん、ポコ天使やぁ~
時折、ペロペロと・・・
心配そうに、覗き込んでくれてるねんなぁ~~
なんてエエヤツなんやぁ~~ポコ
ママは嬉しいぞっ!!
と・・・思ったら。。。
お気に入りのおもちゃを並べ・・・しっぽフリフリ
正座して、投げて~~遊んで~って、
満面の笑み・・・
あれは・・・遊んでぇ~のペロペロ攻撃やったみたいです。。。(笑)
でも、ポコの元気に走り回る姿に支えられ・・・(大袈裟か?)
週末にはDr.から社会復帰GOのサインを頂きまして~
予定通り、して参りました・・・くくくっ。。。
しっかり充電もしたし、さぁ~頑張らなアカンね

IMG_1138.jpg


お散歩の時、発見しましたよっ。。
春ですねぇ~

本日より、頑張って更新致します~

梅の花咲くころ~♪

IMG_0945.jpg

パパの用事で、宝塚までびゅーんとお出掛けして来たよん

IMG_0984_1.jpg

とっても風が強くって、サブイよぉ~
でも、我が家のフォトジェニックは寒くっても頑張るでぃ!
ハイ、ポーズ

IMG_0964_1.jpg

ご用が済んで・・・
宝塚と言えば、ココでしょう~

IMG_0970.jpg

そうです!タカラジェンヌ
宝塚大劇場を外から探検。。。

IMG_0963.jpg

本日は花組の公演があったようで。。。
終了後の楽屋口には、綺麗に整列したfanの方々が。。。
まことに、お行儀がよろしくて~
寒い中、随分長い時間お待ちでしたよん
さすがで御座います・・・

IMG_0980.jpg

大劇場の前、花の道には至る所に・・・
タカラジェンヌの香りが~
スミレの花が道に埋め込まれてましたよっ
何処までも、エレガント~

IMG_0941.jpg

本日のポコたんは頑張ってます。
ヤル気です。
歩きます

IMG_0944.jpg

歩きます

IMG_0947.jpg

歩きます。
大好きなパパと一緒に・・・

IMG_0948.jpg

あっ!
何かあるっ

IMG_0951.jpg

その前に、ちょくら休憩だぁ~~い

IMG_0958.jpg

辿り着いた先は・・・
きゃっほぉ~メリーゴーランド
予想外の展開です。

IMG_0938.jpg

最後に、宝塚ガーデンフィールズ内
健康美食『SEED'S Kitchen』で一息・・・ほっ
パパがオーダーした豆ご飯が美味しかったよっ。
こちらに、行かれたら是非一杯どうぞ~

IMG_1011.jpg

ドッグランも満員御礼でした

IMG_0995.jpg

楽しい一日だったよ~
帰り道・・・ポコたんは爆睡だった事は言うまでもありません
ハイ

※ポコの後ろの建物は、宝塚大劇場です

頂きましたぁ~

IMG_0071.jpg

おすましポコです
IMG_0009.jpg

堀江公園で出会ったシルバーぷーちゃん
820?やつお君??420?よつお君??
こんな感じのお名前だったような気がする~
間違ってたらごめんなさいっ。
とても魅力的なカットにヤラレました
アイボのイメージでオーダーされたようです。
CIMG7902.jpg

モア&ミミのキュートな美人姉妹です
どうしてるのかなぁ~元気ですかぁ~
CIMG7929.jpg

綺麗どころの3わんこ&面白どころ(ポコ)
の4ショット

凛ままさん・なおんちゃん
素敵なお写真ありがと~
今頃、UPです~( ..)ヾ ポリポリ
また、遊んでねぇ~

bonjour~♪

257734756_139_1.jpg

パリに留学している友人が一時帰国、
大阪に来ると言うので・・・
お迎えに行って参りましたっ!
IMG_0857.jpg

本日のダイヤは全く乱れていないようです。素晴らしい!
電車が着く度に・・・
改札からはスーツ姿のビジネスマンが、洪水のように溢れだして来ます・・・
その波の中から~黒のロングコートをまとい、
颯爽と歩いてる女性が~bonjour~
320946454_8_2.jpg

彼女の住む15区の町並み

お久し振り~と言っても・・・
2ヶ月置きに、何だかんだと帰国しているようですがねぇ~(笑)
彼女曰く、『私が帰らなきゃ~』って用事があるらしいのだが。。。
はてさて・・・
255996658_200_1.jpg

シャルル・ド・ゴール空港を離陸して12時間
彼女は、機内で上映されている新作映画鑑賞にハマっているようで
眠る事無く、5,6本の映画を制覇しているようです。
ほんと!パワフルなんだから・・・^^
疲れない?との問いに、
『平気だよ~』だって楽しいじゃない!いいわよ~と。。。
それでさぁー、ちょっと聞いてっ!
マイルって知らないうちに貯まっちゃうのよっ・・・
とね。。。
涼しい顔をして話す彼女を見ながら、
その彼女らしい発言に。。。
あぁぁぁ~変わってないなぁ~元気でよかった。
何て・・・変な所に安堵してしまった。
248043028_243_1.jpg

今回も、東京での公演期間に帰国出来なかったので
大阪まで舞台を観に来たと言う・・・(笑)
元々、舞台好きで・・・好きな演出家の舞台が重なると
仕事帰りに、週5日観劇すると言う荒業をこなしてしまうのだから・・・
大阪まで観に来る=納得!なワケで。。。
256879431_37_1.jpg

色々とパリ~♪な、土産話を聞きながら・・・
瞳をキラキラさせて語る友人に
感動と爆笑の一日でした。。。
315889771_40_1.jpg

今度は、いつ帰ってくるんだい?
次は、蝉の鳴く頃だと思うわよ~だと、
ハイハイ、精々マイルを貯めて下さいなっ!!^^
お待ちしとりまっせ~♪
IMG_0868.jpg

パパにチョコのお土産をママにはお塩と紅茶を~
ありがとうねっ。お勉強がんばるんだよ
益々、輝いて素敵な女性になってよぉ~

※別れ際に一言、『ランチのお店も、お茶したcafeも、お店の方が大阪弁話さなかったわね~?』
と・・・
そらね~あなた!
大阪やからって、オーダー取る時に『でんがな・まんがな・まいど~』とは言わへんがなっ


本文中の画像は、彼女が日々送ってくれてるパリの今!です。

鬼は~ぽこっ!

20070203234629.jpg

『恵方とは、その年一番パワフルな神様がいる方位のこと』
へぇ~そうなんやぁ。。。
2007年の恵方は「北北西」
巻寿司のまるかじりは・・・
関西方面から始まったとか、お寿司屋さんの陰謀
等々と言われておりますが~
いつの間にか、全国区になってて
今では、お豆さんと1セットで節分の決まり事に・・・(笑)
ポコ家も例外ではないのです

巻寿司をまるかじりしてる時は、お喋りは禁物!
喋ったらアカンってーーー、関西人にとってはツライ時間やわぁ~(爆)
今年もポコたんは、赤鬼さんに変身っ
お疲れ様でした。。。

速報でしゅ~

IMG_0792.jpg

外は、ぼたん雪・・・
しんしんと大粒の雪が降っております
しゃぶいっしゃぶ過ぎやよぉ~~
出窓に積もった雪が、落っこちそうです
昨日は、もう春やわぁ~
なんて、陽気やったのに。。。どういう事やのぉ。。。
イマデさん!(MBSぷいぷいのお天気おじさま)

本日は陸の孤島になるのか・・・
いやいや、お日様が出て来はったよ~
あっ!と言う間に銀世界はなくなっちゃいました。。。
pocoたんはどうしてる
本日の、一番暖かい場所・・・
こたつの中で、まぁ~~るくなっておりましゅ。。

春よ来い~早く来い~

pocoたん都会へ行く。。。

IMG_0098.jpg
phot by rinmama
久振りに、お友達とお出掛けして来ましたぁ~
とってもいいお天気で、身もも温ったまる素敵な一日の始まりです。。。
IMG_0685_1.jpg

凛ちゃん!プリプリお尻とくりくりおメメが可愛い~
トリマーさんオリジナルカットで、
ふぁ~ふぁ~くまさんカットの凛スタイル完成!
ふわふわで可愛いよ~
でねぇ~とっても優しい女の子なんだよっ。
特技は、ママのお膝でお昼寝するのが大好き~
秒速で深い眠りにつく~
ねっ!そうなんだよね凛ちゃん
IMG_0701_1.jpg

モアたんです~
モデルさん歴何年だっけ~って、言うぐらい・・・
バリバリモデルのモアたんです。
決めのポーズもカメラ目線で
ママ談によると、
スタジオ入りのモアたんはこんなもんじゃないらしい
~本日も、エレガントでカッコエエよ~モア嬢
IMG_0698_1.jpg

モア家のニューフェイス
ミミたんでしゅ~本日が、お散歩デビュー2日目
ピカピカのミミたん!可愛い過ぎでしゅ~
IMG_0730_1.jpg

まだ、パピーちゃんなのに・・・
ママの厳し~~い訓練の成果で、
高速ーお手・おかわり&お座り、
カメラ目線でのポーズも完璧ですっ。
早くも、ミミたんモデルデビュー済モア家は凄いんです
IMG_0686_1.jpg

最後に、ポコどす~こんなトコから・・・こんにちはぁ~
エへへっ~久振りの再会で、はじゅかしぃ~のらぁ。。。
IMG_0764_1.jpg

ランチの後、お洋服を見にショップへ・・・
そこで、凛ちゃんのお友達!なつ家の皆さんにお会いしました。
ダンディなプリュレ君とキュートなチチクちゃんです。
(ごめんなさいっ、しゃい君のお写真撮り逃がしてました。
またお写真撮らせて下さいね)
blogでは、良く拝見しておりましたが・・・お会いするのは初めてです。
優しくって素敵な、なつままさん~またご一緒してくださいねぇ~
IMG_0770.jpg

皆さんがお洋服選びに夢中な中・・・ポコはと言うと、
山盛りのおもちゃの前で、ポコダンスブレブレです。
彼女にとっては、宝の山金銀財宝・・・大判小判
決して自らは、離れない!
手にする、いやっ!口にするまでは諦めへんでぇ~(笑)
IMG_0759_1.jpg

7ぷーのお写真です!
IMG_0760_1.jpg

7ぷーの集合写真はさぞや大変!かと思いきやぁーーー
そこは、モア・ミミmamaのなおんさんの出番ですぅ~~
ぷーちゃんを一瞬にして、引き付ける!!
魅惑のスゴ技をお持ちでした
素晴らしいパフォーマンスに、7プーが一斉に首をかしげてるでしょ~
お店の方も、カメラを構えてる私達も・・・
思わずシャッターを押すのを忘れてしまったぐらい~
なおんちゃん、また伝授してねぇ~スゴ技を
ポコは驚きのあまり・・・固まってます。。(笑)
IMG_0772_1.jpg

IMG_0778_1.jpg

本日の締めくくりは、
ゆっくり・・・まったり~ディナーをして~
ホントに、楽しく素敵な一日を過ごせました。。。
凛・モア・ミミちゃん&ままさん達、ありがとねぇ~
次回も宜しくっ
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
