*All archives* |  *Admin*



青空の下で・・・。

IMG_1692.jpg

初めての屋外2ショット 
ピノたんの公園デビューですっ。

なのに・・・
お二人さん、何をそんなにお探し 


IMG_1694.jpg

ピノたんは、ポコお姉ちゃんの行動をまねて・・・ (笑)
ポコさんの後を追っかけ・・・
外では、息ピッタリです 

IMG_1704.jpg

ピノたん・・・
どこに、潜り混んでるの?
あらあら、ポコさんの前足から覗こうとしてる?・・・(笑)


IMG_1708.jpg

ポコ・ピノ、並んで~
はい、ポーズ

ん?ん・ん・ん。。。
ピノたんこっち向いてくだしゃーーーーい

すくすくと・・・

20070419215245.jpg

毎日、こんな感じです
そろそろ公園デビューですかねぇ~ピノたん。


20070419220123.jpg

表情も、少しおとなになった?
う~ん?ワル子ちゃんの予感・・・(笑)

20070419220233.jpg

ピノさん、
あのね~カジカジする時はねぇ~
こうして、両手で持つのよん・・・
わかった?

おひさですぅ~♪

IMG_1447_1.jpg

へへへっ
お久し振りでごじゃります~。。。
ポコ&ピノは元気で走りまわっております~

ただ単に、母のおさぼりでした
無事に、ピノたんのワクチンも終わり・・・
いよいよ、お散歩デビューなのらぁ~~きゅきゅっ

どちらの手に?

IMG_1466.jpg


ポコさん・・・
悩ましい後姿で、何をなさってるのかしら。。。

母 『 もしもし、ポコさんっ 』

IMG_1468.jpg


ポ 『 お呼び?何かしら~ 
母 『 はっはぁ~ん、くまさんをカミカミしてたんやぁ。。。 』

IMG_1454.jpg


ポ 『 おっと、危ない!
    白いヤツに見つかってしもたがなぁ。。。 


IMG_1456_1.jpg


ピ 『 ねぇねぇ。。。
    私にも、貸してくらしゃい 



IMG_1472.jpg


ポ 『 いやよっ!今日はいややねん


IMG_1481.jpg


ポ 『 ほんま、今日は勘弁して~いややねん、いややっちゅうねん 

ピ 『 何でやのん?いつも貸してくれるのにぃ~~~だっ 


IMG_1509.jpg


ピ 『 へへへっ、スキありっ 

ポ 『 ガーーン!!取られたやんかぁ~何でやのん、
   暖かくって気持いいから・・・
   カミカミしながらお昼ねしようと思ってたのになぁ~ 
 』

IMG_1473.jpg

さてさて、本日は・・・
御覧の結果になりました。。。

IMG_1434_1.jpg


ピ 『へへっ~私の勝利でしゅ~

さぁ~明日の戦いはどちらに軍配が・・・
バトルは永遠に続くぜぃ~~

お二人さんの元気に遊ぶ様子を見てる時が、母の至福の瞬間です~
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
