*All archives* |  *Admin*



初トリミング

IMG_1846_1.jpg

ぴのたん、初めてのちょっきんに
ちょっと緊張気味です。


IMG_1839_1.jpg

ぽこさんは、ひょいっ~と・・・余裕で片足上げて。。。
ん???でもないかぁ。。。

843099997_l_1.jpg

はぁ~~い、スッキリ

20070506213230.jpg

ぴのたんもスッキリしたよ~
連獅子のようなスタイルから、やっと脱出
少しは・・・女の子らしくなったかな (笑)

20070506212524.jpg

なった、なったぁ~
ぴのたん、スッキリやぁ~

20070506213027.jpg

さぁ~~お二人さん
いつまで・・・スッキリでいてられるんだしょ~ねっ
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
