*All archives* |  *Admin*



おソロで、ニコニコ~♪

IMG_9594_1.jpg

ポコがぺこちゃん×ピノがポコちゃん


IMG_9619_1.jpg

キセキの2~ショット
こんなにくっついて・・・
いつも、こんなだったらいいのになぁ~

IMG_9591_1.jpg

なに~

おっ!久振りでございます

IMG_0036.jpg

でへへへっ!
ピノたん、こんなに大きくなりました
スッキリしたでしょ~
2回目のトリミングdayでした


IMG_5915.jpg

ポコたんも~こんなに元気ですっ
ちょっと、元気過ぎ?(笑)
トリマーさんから、大好きなおもちゃを頂いて・・・
テンションです。

IMG_0019.jpg

凛モアミミちゃん達も、
ちょこっとお顔をみせて下さいましたの~
何ヶ月振りの再会


IMG_5876.jpg

賢く並んでるお姉ちゃん達・・・
それに比べて、見切れてはりますよ~~~
ちびたん

IMG_5805.jpg

ミミちゃんもすっかりレディ~だね

IMG_5828.jpg

こちらは、貫禄のお姉さま達・・・ポージングも
決まってまっせ~お二人さん



IMG_0044.jpg

ポコピノおソロで・・・
もひもひして来たよん
おっきなとちっちゃな
今度は、並んでしなきゃ~だね。

凛ままさん・なおんさん素敵なお写真ありがとうございます~
また、宜しくです

と、言う訳で・・・
本日より、『復活致します』
サボってた訳ではないのですが・・・
ん?でもないかぁ~~ポリポリ
すいません~
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
