*All archives* |  *Admin*



今年も・・・

IMG_2513.jpg


7月、梅雨明け間近の東京
今年も再演、舞台を観に行って来た。。。
ふふふっ。。。
いつ観てもお美しい!綺麗やったわぁ~♪
『よっ!加賀屋!!』 男の花道!!
何を観て来たかは・・・ひ・み・つ(笑)

黒木さんも森さんもご観覧されてました
こちらも、華やかオーラ全開で。。。

ついでに、Tokyo Midtownも~~~
オノボリサンして来ました。。。
『上質な日常を演出する・・・』ってだけあって
しゅてきなお店屋さんがいっぱいでした。

おにぎりが1個
いくらやったかなぁ~~
500円ぐらいしていたと。。。
清水の舞台から飛び降りたつもりで~~一つ!
セレブ価格でございました・・・お味も~~セレブ?
まぁ~~それなりに・・・
おいしゅ~ございました(笑)

※写真と本文は関係ありませんm(__)m
↑少し解説を・・・ポーズを決めてくれてるポコさんの後方で
ご熱心にキャミのヒモを解くピノやん!!
モデルさんをヤル気は全くありませんから~

ちょっきん~♪

IMG_0031a.jpg

ポコさん!ちょっきん、して来たよん
完成形にはまだまだ、トップの長さが足りません・・・
今回は、何をどうしたいのか?
『よーーーーーわからん!!』
スタイルではありますが・・・
とにかく、耳は短く!です。。。。

IMG_0033.jpg

おっ!!
凛ちゃんがチュ~しに来てくれたよっ。


IMG_0009.jpg

ピーたんは、お耳長く~♪
女の子らしく (せめて・・・見た目は可愛く、ガーリーに!)
本日のカットのテーマです。(笑)
なぜなら、ピノはマッスル系~熱い女!落ち着きがありません・・・。トホホォ~。。。

母としては、楚々とした女の子になってくれる事を願うのよ~~
わかってる?ピノちゃん!

本日のトリミングは、
ティン&ヒメちゃん、凛ちゃんにお付き合いいただきましたよん
ありがとうございます

初めましての、ヒメちゃん!
表情がとても女の子らしく、可愛いっ!

IMG_2338a.jpg

凛ちゃん、ギラギラ太陽にまいっちゃったよねぇ~♪
ペロッ!美味しそうな??舌が出てますよっ。。(笑)

IMG_2341a.jpg

ティンお姉ちゃまは、ヒメちゃんが上に乗っかっても耐える!
偉いねぇ~!姉の鏡です!!

IMG_0052.jpg

↑其の①

みんな揃っての写真!

お気づきですか?
3枚とも、ポコさんは同じポーズです
微動だにしません!
    ※『坊~さんが、屁をこいた~♪』をしてる訳ではないのですよ~
      ↑ん?んん?
       関西ではこう言いますが・・・
      もしかしたら『だるまさんがころんだ~』とも言うのかな

どうやら、フリーズしてしまったようです・・・。

IMG_0054.jpg

其の②

IMG_0057.jpg

其の③

↑ 『ねっ!』
ほんまにポーズが変わってないでしょ~ (笑)
くくくっ!^m^
個性的なポコさんです。

この後、暫くして・・・
無事に、ポコさん!解凍されましたのでご安心下さいませっ

※凛ちゃんママさん・ティン&ヒメちゃんママさん、素敵な写真をありがとうございました。

tinhimerinpocopino.jpg

すいません~~~
この方が、わかりやすい?

『ハイ!ハイ!! 今、御覧になってるお嬢さま方!!こんなん、どうでもエエやん!』と思ったでしょ~~。
そうやねん、そーーーーやねんけどね。。。
今回は、どうしてもフリーズポコを伝えたかってん!!
じゃまくさいやろ~けど・・・見てやって!付き合ってやって!
そして、感動してやって~~

なつやすみ~

IMG_2335a.jpg

やっほぉ~~夏休みやぁ
『ピっカぁーーーン!』エエ天気やなぁ~
と・・・なるハズが
予報は、雨! トホホ・・・

がぁーーーー、しかし!!
そこは自称、晴れ女・晴れ男
到着する頃には雨もあがり、ちょこっとお散歩できたよっ

セミのぬけがらをミッケ!!
やっぱり、夏やわぁ~~~!!

IMG_2312.jpg

ごそごそと、相変わらず落ち着きのないピノたん!
ポコさんが、きっちりカメラ目線なのは・・・
大好きな、松ぼっくりが視線の先にある為です。(笑)

IMG_2308.jpg

色鮮やか!綺麗に咲いた『しもつけ草』

IMG_2321.jpg

線香花火・・・?
いやいや、カラマツの葉に似た『からまつ草』
少し湿気を含んだ・・・空気の中、
しっとりと華やかに咲いてました。
お花屋さんの店頭に並ぶ大輪の花も素敵ですが
山に咲く花!!こちらも・・・
なかなか良いです

IMG_2319.jpg

やっと、息が合いまして・・・

少々、うつろな目線のぴーやん!!
起きなアカンよっ!!ぴーやん・・・。

ボサ子のお二人さん、今週はトリミングだねっ。
ポコさん!ちょいイメチェンしようかぁ~~
夏らしく。。。






調子にのって~

IMG_2124_1a.jpg

2ショット ≒ 可愛い~、の味を占めて・・・
母は、またまたやっちゃいました イェ~~イ

おやつで釣って・・・


IMG_2100.jpg

 ポ 『ん?何っ!!』
もう、エエでしょ。。。
ゆっくり、させてよ。

IMG_2119.jpg


ピ 『う~ん、私も同感よっ。
   眠いわぁ。。。』

今日はホントに暑い一日でした。。。
ぷはぁ~~

6ヶ月。。。

IMG_9518_1a.jpg

7月3日で6ヶ月になったよ~

IMG_2093_1.jpg

やっと、歯も抜けて来ました

IMG_2096.jpg

6本捕獲でけたぞっ
それにしても、小っちゃい 

我ながら、よく見つけたと・・・

ピノたん!
日々の行動とは違い(笑)
成長は緩やかなようです。

その夜。。。

IMG_2076.jpg

六甲にお出掛け、帰宅後のお二人さん

うっひょ~~~、
くっ付いて・・・寝てるっ
こんなチャンスはめったにないっ!!
慌てて、

ポコさん相当、お疲れのご様子です

いつもなら、ピノたんがくっ付いて来ると
『スゥーーーー』と
居なくなるポコさん
本日はお疲れ度が高いようで。。。

ピノたんの気配を感じてないようです
ふふふっ

きゃわいいっ。。。


IMG_2085.jpg

ピノたん、寝返り~
『いやぁ~~ん』
左右対称・・・
くくくっ。。。

どんな、夢を見てるの?

スヤスヤ ぐぅ~がぁ~と爆睡するお二人さん(笑)

母も、横で爆睡・・・

おーべるじゅど こむしのわ ろっこう

IMG_6504abc_1.jpg

梅雨の晴れ間をぬって、自宅を出発
一路六甲へと向かう!

その頃は。。。
まだ、おひさまギラギラ・・・

『おぅ~~!晴れてるやん~』
さすが、晴れ女やわぁ~と、

今日は、兼ねてから楽しみにしていた
『オーベルジュ コムシノワ六甲』でのランチ

メンバーは、なかよしさんの凛・モア・ミミちゃん達
IMG_0037ab.jpg


IMG_0023ab.jpg


IMG_0032a.jpg


IMG_0042a.jpg



IMG_0040a.jpg



IMG_0045abc.jpg


六甲のヘアピンカーブをブイブイ
走ってくれた、凛ちゃんままさん!
お疲れさまっ!
さぁ~~~お庭でのランチを、頂ませう・・・

まさしく、その時!
『ポツッ・・・ポツポツ。。。』
いゃ~~~~んどぼじて・・・
どぼじて・・・なのぉ~~~
空が、泣き出したよぉーーーー!

なんでやねん!!
もうちっと・・・もうちっと待ってよん。。。
せめて、一時間!待ってーーー!!
の願いも虚しく。。。大粒の雨。。。

ワン入室禁止!のレストランではありますが。。。
お店の方の配慮で、エントランスでの5ぷー待機
決して、ラインダンスをシテイタのではなく。。。

いい子で、待っててくれたよ~
約一匹(白い子)はブツブツ独り言・・・
独演会をしておりましたが (笑)

紫陽花が咲き誇った雰囲気のある、
素敵な場所での美味しいコースランチ
とってもおいちかったぁ~

ホントのとこは、独演会の子が気になって・・・
折角のお料理なのに、気もソゾロでした・・・
イサキのハーブ焼き!ホンマに美味でしたっ。

次回は、青空をバックに頂きたいものでございます。
みなさま~またご一緒して下さいませっ
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
