*All archives* |  *Admin*



メイキング オブ・・・明けまして~

IMG_4229a.jpg

う~~~んシルエットがなかなか、イケテルぜっ!!
IMG_4239a.jpg

前から見るとこんな感じよん。。。(笑) どう?
『首太いわぁ~』 ポコって、こんなにしっかりした首やった?
そんなこと聞いてないって!
『きものよ!!』振り袖はどうやのぉ~~♪
IMG_4212a.jpg

ぽこたん、晴れ着を着る~
こんなん、出ました。。。ポコどすえ~~
IMG_0254a.jpg

わたしも居てるよ~~ピノどす。。。
IMG_4175a.jpg

門松さん、おめでとうさん!
IMG_4186a.jpg

本年も、よろちくお願いいたしましゅ~~
IMG_4162a.jpg

ねぇ~ねぇ~、ごあいさつ!こんなんでいい?
IMG_4136a.jpg

ぽこたん!!
わたち・・・門松さんに、お年始のごあいさつしたよっ。
IMG_4168a.jpg

どれどれ、ぽこもいっとくわぁ~
ピノたん、門松さんって・・・『おいちいの?』(笑)
IMG_4192a.jpg

アホやなぁ。。。違うでしょ~おやつは隠れてへんって!!
IMG_4142a.jpg

このぐらいでエエやろ~~
ポコたん!ほな、行くでぇ~~
IMG_4232a.jpg

疲れたわぁ~
早よう~着物脱いで、ゆっくりしよなぁ~~
IMG_4251a.jpg

ぷ、ふぁぁ~~~
IMG_4247a.jpg

お疲れ様でした。。。
来年は、もう一着揃えなアカンねっ。。。お二人さん!!(笑)

新年 明けましておめでとうございます

IMG_02701a.jpg

新年 明けましておめでとうございます

本年も遊びにきて頂き、どうもありがとうございます

2008も始まりました
今年はどんな一年が待っているのでしょうか?
初詣で、大吉を引き幸先の良い年の初めやわぁ~と、ニッコリな母です^^

家内安全・健康第一で今年一年も過ごせますよう願っております。

全ての人に、ワンちゃんに、幸せな花が沢山咲きますように~

blogのupがご無沙汰になっておりますが・・・
沢山溜まっております、昨年からの写真を少しづつですが
頑張ってupしていきますので、また遊びに来て下さいませ。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

ぽこ・ぴの mama/papa

あっ!
ピノが1月3日
めでたく・・・1歳を迎えることができました
ガリ子ちゃんでしたが、最近ではしっかりお肉も付いてきて
女の子らしく~おしとやかに成長してくれる事を願う父母ですが。。。
どーも、難しいようです
心が素晴らしく、『たくましいピノやん!!』(笑)
いつ、どんな時もメゲナイそんなピノは我が家の太陽
元気に走りまわる姿にいつも、パワーをもらってます。
ありがとう、ピノたん!今年も宜しくねっ。
我が家の、ムードメーカーとして今年も頑張ってくれることでしょう~

papamamaより
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
