*All archives* |  *Admin*



Merry Christmas

c1a_convert_20081225215146.jpg
お久し振りです~♪


IMG_7170a_convert_20081225214849.jpg
ポコもピノも元気です~♪


IMG_7556_convert_20081225215043.jpg
寒~い、寒ーい所に行って来たよ。


IMG_7619a_convert_20081225215306.jpg
二人仲良く?並んで・・・
サンタさんになってもらいました。(笑)


IMG_7571a_convert_20081225215227.jpg
可愛いサンタさん
pocoサンタは10月30日で5歳に・・・
pinoサンタはもうすぐ~~来年1月3日に2歳を迎えます


IMG_7157_2a_convert_20081225214811.jpg
イェ~~イ!
2歳になるよ~~♪


IMG_7210_convert_20081225214931.jpg
5歳を迎え・・・
ポコお姉ちゃんは、ぐぅ~ぐぅ~。。。
陽のあたる場所を見つけては、お昼寝ばかり・・・
パパの窓拭き・・・少しお手伝いしてあげてよっ!!


IMG_7686_convert_20081225215349.jpg
外には、何やら足跡が・・・
ちょっと変わった形?誰が訪問して来たのかな。。。トナカイさん?


IMG_7419_convert_20081225215007.jpg
早起きさんのパパ!
こんなに、素敵な景色が見れたんだって~
この頃、ママ・ポコ・ピノは・・・もちろん!!
夢の中でした(笑)


c1a1.jpg
みなさまーー!!素敵な聖夜をお過ごし下さいませ。。。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
