*All archives* |  *Admin*



2009

2009a1.jpg

明けまして おめでとうございます

本年も、遊びに来て頂きありがとうございます

お正月はいかがお過ごしでしたか~?

ぽこぴのは、今年も初詣に行って来ました。

ポコは、大好きな『たまごちゃん』といっぱい遊べますように~~
     ※もちろん、おやつもイッパイもらえますように※

ピノは、いっぱい『だっこ』してもらえますように~

と、神様にお願いしてた事でしょう。。。(笑)

健康で穏やかな一年を過ごせますように、と願って・・・

本年も、ポコピノをどうぞよろしくお願いします。

2009a2.jpg

さてさて、2009年・・・
今年は、ふたり揃って晴れ着を着てもらいました

集中してる後姿、視線の先にはもちろん
お・や・つ!!

2009a3.jpg

前から見るとこんな感じです

ポコたん、フライング~~

一歩前に・・・
(カメラに近づき過ぎです)

今年も、こんな一年になりそうやね~ポコたん!!

2009a4.jpg

ピーやんは、おやつにあまり興味がないようです。。。
それより、慣れない晴れ着に固まっております。

2009a5.jpg

年末にFaFaさんでカットしてもらった時に頂いた、和風のチョーカーです。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
