*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ぽかぽか~

IMG_0634_1.jpg

毎日寒い日が続きますね~
で、冬の日pocoの定位置はココ
poco何処に行ったかなぁ~と、思ってたら・・・
決まって、ココ
お日様を体中に浴び~気持良さそうに光合成中~
ぽかぽかだねぇ~pocoたん


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

pocoたん 定位置あったかそうですねー♪
オーガンジーのようなカーテンもすてきです。
くしゃくしゃっとした
pocoたんのあたまがかわいい!

ISAさま~☆

こんにちはぁ~
いらっしゃいませっ♪

そうなんですよ~
ポコの暖かい所発見センサーは凄いのよん
家中で今、一番何処が暖かいかを見極める・・・
美味しいもの発見と暖かいトコ発見センサーは年中無休みたいです・・・(笑)

ボサボサMAXの稲妻ボンバー頭!
ポコらしくって、私好みですっ。
ありがとうごじゃりますっ。。。
ISAさんもお好みですかぁ~^m^
もしゃもしゃpocoたん。。。

週末、トリミングデーだったので・・・
今は、整ったモヒモヒですよ。。。
今回は、しゅわっち ~ウルトラマンみたいにりっぱなモヒになってます・・。

うちも今日トリミングにいって、
つるーんと(ぶふ!)
してかえってきました。
モヒですかー!
みたいなーー!
トリミングいって帰ると
ポンポン玉みたいだけど、私は何日かたった
もしゃもしゃがすきです!
pocoたんとお友達ぷーちゃんすごいですねー!
勢ぞろい!

ISA さま~☆
まいきーくん!トリミングデーだったのですねぇ~
またまた、男前っ度がぐぐぐいーーーっと上がって~
かっちょ良くなっちゃいましたねっ。^^

そうですよねぇ~トリミング直後は、整い過ぎてねぇ・・・

数日後のナチュラル感がたまらん~
くしゃくしゃの頭を、なでなでするの癖になっておりやす~♪ぷぷっ^m^

偶然なんだけど、7ぷーは圧巻でしたよ~ぷーたんの幼稚園みたいでね。
(3歳のポコが幼稚園!なんて話も???ではありますが・・・^^;)
こうして改めて写真で見ると、よ~こんだけ集まったねぇ~って感じるよ。(笑)
この日は、何処に行っても・・・ぷーちゃんが多くて
今日はぷーたんデー?
なんて、言ってたのよっ。。。



今日
トリミング後の姿をアップしました。
今回はおでこがいつもより
ガタコンガタコンしとります。
トリミングをお願いしている
(まいきーの実家である)お店に
pocoたんによくにた
黒ぷーちゃんがいました!
栃木県出身!女の子。
pocoたんのようにかーわいかったです。


ISA さま☆

よっ!!『男前!』まいきーくん^^v
見てきましたぁ~

わかりますわよん~
ポコも、毎回ここがちょっと・・・???
って、箇所があるもんっ。。。(笑)
でも可愛いい~(←親バカでしゅいましぇ~ん)
だからいい~♪って感じ!
ちょいと??なトコがある方がポコらしくって
^^vなのかなぁ~てねっ。

ISAさんのコメントの表示位置がずれてて・・・
すいません^^;
何ででしょう???
少し、テンプレいじらなければなりませぬ~汗。。

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
