*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


pocoたん都会へ行く。。。

IMG_0098.jpg
phot by rinmama
久振りに、お友達とお出掛けして来ましたぁ~
とってもいいお天気で、身もも温ったまる素敵な一日の始まりです。。。
IMG_0685_1.jpg

凛ちゃん!プリプリお尻とくりくりおメメが可愛い~
トリマーさんオリジナルカットで、
ふぁ~ふぁ~くまさんカットの凛スタイル完成!
ふわふわで可愛いよ~
でねぇ~とっても優しい女の子なんだよっ。
特技は、ママのお膝でお昼寝するのが大好き~
秒速で深い眠りにつく~
ねっ!そうなんだよね凛ちゃん
IMG_0701_1.jpg

モアたんです~
モデルさん歴何年だっけ~って、言うぐらい・・・
バリバリモデルのモアたんです。
決めのポーズもカメラ目線で
ママ談によると、
スタジオ入りのモアたんはこんなもんじゃないらしい
~本日も、エレガントでカッコエエよ~モア嬢
IMG_0698_1.jpg

モア家のニューフェイス
ミミたんでしゅ~本日が、お散歩デビュー2日目
ピカピカのミミたん!可愛い過ぎでしゅ~
IMG_0730_1.jpg

まだ、パピーちゃんなのに・・・
ママの厳し~~い訓練の成果で、
高速ーお手・おかわり&お座り、
カメラ目線でのポーズも完璧ですっ。
早くも、ミミたんモデルデビュー済モア家は凄いんです
IMG_0686_1.jpg

最後に、ポコどす~こんなトコから・・・こんにちはぁ~
エへへっ~久振りの再会で、はじゅかしぃ~のらぁ。。。
IMG_0764_1.jpg

ランチの後、お洋服を見にショップへ・・・
そこで、凛ちゃんのお友達!なつ家の皆さんにお会いしました。
ダンディなプリュレ君とキュートなチチクちゃんです。
(ごめんなさいっ、しゃい君のお写真撮り逃がしてました。
またお写真撮らせて下さいね)
blogでは、良く拝見しておりましたが・・・お会いするのは初めてです。
優しくって素敵な、なつままさん~またご一緒してくださいねぇ~
IMG_0770.jpg

皆さんがお洋服選びに夢中な中・・・ポコはと言うと、
山盛りのおもちゃの前で、ポコダンスブレブレです。
彼女にとっては、宝の山金銀財宝・・・大判小判
決して自らは、離れない!
手にする、いやっ!口にするまでは諦めへんでぇ~(笑)
IMG_0759_1.jpg

7ぷーのお写真です!
IMG_0760_1.jpg

7ぷーの集合写真はさぞや大変!かと思いきやぁーーー
そこは、モア・ミミmamaのなおんさんの出番ですぅ~~
ぷーちゃんを一瞬にして、引き付ける!!
魅惑のスゴ技をお持ちでした
素晴らしいパフォーマンスに、7プーが一斉に首をかしげてるでしょ~
お店の方も、カメラを構えてる私達も・・・
思わずシャッターを押すのを忘れてしまったぐらい~
なおんちゃん、また伝授してねぇ~スゴ技を
ポコは驚きのあまり・・・固まってます。。(笑)
IMG_0772_1.jpg

IMG_0778_1.jpg

本日の締めくくりは、
ゆっくり・・・まったり~ディナーをして~
ホントに、楽しく素敵な一日を過ごせました。。。
凛・モア・ミミちゃん&ままさん達、ありがとねぇ~
次回も宜しくっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
