*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


鬼は~ぽこっ!

20070203234629.jpg

『恵方とは、その年一番パワフルな神様がいる方位のこと』
へぇ~そうなんやぁ。。。
2007年の恵方は「北北西」
巻寿司のまるかじりは・・・
関西方面から始まったとか、お寿司屋さんの陰謀
等々と言われておりますが~
いつの間にか、全国区になってて
今では、お豆さんと1セットで節分の決まり事に・・・(笑)
ポコ家も例外ではないのです

巻寿司をまるかじりしてる時は、お喋りは禁物!
喋ったらアカンってーーー、関西人にとってはツライ時間やわぁ~(爆)
今年もポコたんは、赤鬼さんに変身っ
お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ポコたんきゃ・わ・い・い!
こんな鬼さんなら・・・

ぽこは~内!!

家は巻き寿司切っちゃいます(>_<)
意味ないじゃん・・・

pocoたん
すてきですー!
似合いすぎだぁ!!!
このかぶりものは
すばらしい!
手作りですか???

凛まま 様~☆

鬼ぽこは、ポコたんのオハコどすえ~♪
って感じでしょ ^^v

これ被ると、『ちょこん!』とお座りしたまま動きが止まるねんよ~
何かね~その格好が・・・
可愛くってたまら~~~んって、パパと目を細めてるねんわぁ~。
悪い親です・・・\(__ ) ハンセィ(笑)

今度持って行くから、凛しゃんもコスプレしてみる?

凛家も巻き寿司の儀式・・・やりはりましたのねぇ~
でも、切っちゃった。。。のですか。。。
でもまぁ~完食するまで切らずに、話しもするなって
それって、誰が決めたのぉ~って感じもしますんで・・・
大丈夫でしょ~♪
福はたっぷり来まっせ~凛家に!




ISA さまっ!

ありがとうごじゃります~
ポコ鬼!
気に入って頂けましたかぁ~&ポコ鬼!イケテます?(笑)
くくくっ。。。^m^

これはねぇ~
残念ながら、母がチクチク手作りしたのではなくって
マザーガーデンで購入したブツですのよん^^
確か、赤鬼さん・青鬼さん・黄色鬼さんと~~~
3バージョンの『変身鬼さん!』があったと思いますよ。

鬼セットの詳細は
①角付きのカブリ物
②トラぱんつ
③トラバンダナ
の3点セットで・・・・

来年は、まいきー鬼さんに変~身!って、如何ですか?
ISA家もコスプレされてみます?
まいきーくん、かっちょいい鬼さんになりそうですよ~^^v

あらー!!
テンプレートがかわりましたね!かわいー春らしくて!!
v-252

ポコ鬼イケテましたよぉ。。。(^v^)
マザーガーデンでしたかー!
うちの2つ隣の駅にあったんだけれど、
なぜかワンチャングッズは縮小で、
おこちゃまむけ オモチャが充実してしまったんです。
がんっ!
ネットでさがしてみようかな!
ぜひ まいまいに試したいです!
グレーと赤 いけるかも!v-238

3匹赤鬼さん・青鬼さん・黄色鬼になっていただこうかのぉ。

トラパンツもよさげー!!

ISA ちゃま~☆

へへへっ・・・e-276
テンプレート、またまた変えてしまいました。。。
何か、コメントの表示が変だったでしょ~
でねっ、ちょこちょこっと・・・ねっ。
でも、パパには不評です、ポコたんらしくないって・・・
女の子っぽ過ぎやぁ~てね。。
ポコは女の子だっちゅうねん  プンプンe-281
また、変わっちゃうかも~

わかるぅ~
マザガ、うちの近所のお店も・・・
知らないうちに、
おままごと系のアイテムがじわじわと拡大中ですよ。v-393
なんでやのん?って言いたいわん・・・

まいまいくん
イケルと思いまするぅ~v-218
赤がいいなぁ~

赤・青・黄色~の鬼さんが、並んでる姿を想像したでけでも・・・
きゃ~~可愛いっv-347
v-284虎パンのバックショットがねぇ~~
これまた、可愛いのよ~
是非一度、お試しくだされーーe-266
※ポコは昨年購入したんだけど・・・
今年も、マザガで売ってたからねっ。







いーえ!pocoたんのかわいいところに
ぴったりですよv-238

やっぱりうちのそばのだけじゃ
なかったのか。
マザガ ままごとや化。。。
うちのそばのなんて犬グッズは10%ないまでに。。。
なんでじゃぁ!!!

そですね!
まいまいには グレーに赤
何年か前の冬にはやった色合いだけど!
へへへ!
v-8

虎パンv-237のバックショット
みたいなあ。。。

ISA さまっ。。。

虎のおパンツ・・・
バックショット?くくくっv-10
機会があれば、UP致しますわねぇ~
乞うご期待v-218
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
