*All archives* |  *Admin*



頂きましたぁ~

IMG_0071.jpg

おすましポコです
IMG_0009.jpg

堀江公園で出会ったシルバーぷーちゃん
820?やつお君??420?よつお君??
こんな感じのお名前だったような気がする~
間違ってたらごめんなさいっ。
とても魅力的なカットにヤラレました
アイボのイメージでオーダーされたようです。
CIMG7902.jpg

モア&ミミのキュートな美人姉妹です
どうしてるのかなぁ~元気ですかぁ~
CIMG7929.jpg

綺麗どころの3わんこ&面白どころ(ポコ)
の4ショット

凛ままさん・なおんちゃん
素敵なお写真ありがと~
今頃、UPです~( ..)ヾ ポリポリ
また、遊んでねぇ~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

やつおくん だか よつおくん!
まいきーくんに
似ているではないか!!v-14

ぽこたん
かわいすぎますー!
うちのブログで紹介したいかわいいお顔!

まいきー王子v-20に似てますっ!
とっても、可愛いくって・カッちょイイぷーちゃんでしたよ。
凛ちゃんままと、ひとめぼれe-272しちゃってましたから。。。
元気いっぱいにダッシュしてたよ

まいきーくんちで・・・
ポコでびゅーですか・・・
くくっv-398
きゃ~~~
イツでも、ナンドキでも出させてやってくださいっ。

王子!

あはー!まいきー王子だなんてうれしい!
王子の品格を身につけさせなくては!

やつおくん、トリミングスタイルがすごすぎるーv-237

まいきーくんとこで
ポコちゃん、でびゅー
OKをいただいたので
ちかぢか
写真を拝借いたします!
お借りしていい日にちのがあったら
おしえてねー
v-238

銀色にキラキラv-352輝くまいきー王子v-20
素敵だよ~~~ん。

うっひょ~~v-10
ポコたんでびゅ~させていただけるのですかっ。。。
有難うございます、ペコリv-62

どの写真でも~
お気に召されたポコv-212を、どうぞ~ですよんv-290
載せて頂けるだけで、父も母も光栄ですっv-308

poco timesでも、
まいきー王子v-20
特別出演、お願いしてもよろしゅう~ござじゃりましゅか?
ご検討の程を・・・宜しくお願い致しますねぇ~v-458

ポコちゃんすごくかわいいですね。

はじめまして。我が家にもブラックがいるんですが、どうもヘアスタイルが決まりません。
ポコちゃんのヘアスタイルがすごく気に入ったので、今度のトリミングでチャレンジしたいです。ブラックはなかなかかわいく見えないんですが、ポコちゃんは、すっごくかわいいです。プリントアウトして、トリマーさんのところへもって行きますね。
HPにも遊びに来てください。ブログページをできれば相互リンクお願いします。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
