*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


梅の花咲くころ~♪

IMG_0945.jpg

パパの用事で、宝塚までびゅーんとお出掛けして来たよん

IMG_0984_1.jpg

とっても風が強くって、サブイよぉ~
でも、我が家のフォトジェニックは寒くっても頑張るでぃ!
ハイ、ポーズ

IMG_0964_1.jpg

ご用が済んで・・・
宝塚と言えば、ココでしょう~

IMG_0970.jpg

そうです!タカラジェンヌ
宝塚大劇場を外から探検。。。

IMG_0963.jpg

本日は花組の公演があったようで。。。
終了後の楽屋口には、綺麗に整列したfanの方々が。。。
まことに、お行儀がよろしくて~
寒い中、随分長い時間お待ちでしたよん
さすがで御座います・・・

IMG_0980.jpg

大劇場の前、花の道には至る所に・・・
タカラジェンヌの香りが~
スミレの花が道に埋め込まれてましたよっ
何処までも、エレガント~

IMG_0941.jpg

本日のポコたんは頑張ってます。
ヤル気です。
歩きます

IMG_0944.jpg

歩きます

IMG_0947.jpg

歩きます。
大好きなパパと一緒に・・・

IMG_0948.jpg

あっ!
何かあるっ

IMG_0951.jpg

その前に、ちょくら休憩だぁ~~い

IMG_0958.jpg

辿り着いた先は・・・
きゃっほぉ~メリーゴーランド
予想外の展開です。

IMG_0938.jpg

最後に、宝塚ガーデンフィールズ内
健康美食『SEED'S Kitchen』で一息・・・ほっ
パパがオーダーした豆ご飯が美味しかったよっ。
こちらに、行かれたら是非一杯どうぞ~

IMG_1011.jpg

ドッグランも満員御礼でした

IMG_0995.jpg

楽しい一日だったよ~
帰り道・・・ポコたんは爆睡だった事は言うまでもありません
ハイ

※ポコの後ろの建物は、宝塚大劇場です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パパさん 登場!v-208
すてきな後ろ姿じゃありませんか!
さぞや奥様も!
へへへ!
梅のお花きれーいですね!v-252

ヅカファンの方ってすごいんですよねー。
会社の先輩が
いつも有休とって新幹線に
のりこんでいってましたよー!

すみれが埋め込まれているなんて!

いやいやぁ~v-516
思わず、絵文字も踊ってしまいましたわよん。。。汗。。。

パパのデビューお恥ずかしい限りです。。。(^^ゞホ゜リホ゜リ
ママは、デカ過ぎでフレームに納まりきれないのよん!
どんだけ肥ってるんやぁ~って、話しやんねぇ。。。(爆)
年末年始で○キロ増量です。激しくv-16になっちゃいました。

あらっ。
先輩ちゃま・・・大劇場に、お通いになってはりましたのねぇ~
素晴らしいっv-424
異空間ですもん、あそこは・・・。v-352

ほんまに、スミレがいっぱいやったんですよ~
機会がありましたら、是非一度スミレにマミレテ下さいませねっ。。。

すーみれっのはぁなぁーーーーv-77
頭をまわるメロディー。。。ぬけない。

踊る絵文字おもしろーい!
私のPCでは出せないのはなぜ??
力量不足!
たははは!

お正月たべてたべて たべまくるので
いいんではないでしょっかー!
私もポテチとか沢山たべちゃったかも!
おせんべい、甘いもの、そしてまた塩辛いものとか。。。
悪循環!

こないだ風邪で2キロへったけど
すっかり戻った
実感。
戻りすぎたかもぉ???

先輩さんは当時50少しいったところだったと
おもいますが
宝塚に青春をささげていた方のようでした!
筋金いりv-91

でへへっv-8
ISAさまっ・・・

すみれのはなぁ~咲く~ころぉ~v-341
エンドレスですかぁ~
そうなんですよねぇ~回るんよねぇ~このお歌
この歌詞・・・v-290

踊る絵文字
v-516v-441v-439
ISAさんトコでも使えると思いますよん~
黄色いぴーよこちゃんをv-219クリックで・・・
5パターンの絵文字が出て・・・
番号①②に踊る絵文字が入ってますよん!


おじゃましまぁす♪

こんばんは~(*´∇`*)
はじめましてv-345
そらいろ日記に遊びに来ていただいて
ありがとうございましたぁ!!
まろんも、実わ、訪問させていただいたことが・・・・v-238

pocoちゃん、かわいぃですねぇ~v-10
会員証、ぜひぜひ作らせてくださいね~♪
プロフィールのお写真でいいんですね、了解ですv-411v-426
出来たら、またコメントでお知らせしますので、
楽しみに待っててね~v-422

これからも、
ちょこちょこ遊びに来るので、
どうかよろしくお願いしますv-435



v-425黄色いぴーよこちゃんかぁ!!!
e-3265種類まであったなんて!
私はあほかー!きづかなかった!

そして!ついにたれみみクラブ
デビューですなあ!!!
まろんさん登場!わーいわーい!

☆たれみみクラブ☆

会員証ができあがりましたぁ!!
今日の記事に貼っています。
取りに来てくださ~いe-68e-69

まろんさま~

お返事遅くなりまして・・・
すいませんv-436

たれみみ倶楽部の会員証の発行、
ありがとうございます。

今から、頂に参ります~v-344

ISAしゃま~

お久しです~

やっと、復活致しました。
たれみみ倶楽部入会のお誘い有難うございましたぁv-22

それはそうと・・・
踊る絵文字・・・その後どうなりましたv-236

まろんさんのとこに
会員証(かわいいよぉ、さすがまろんさんだ!)
とりにいったようですね?
踊る絵文字あたしはなんで
踊らないんじゃー!

ISAたん

どぼじで~でしょv-516
やっぱり、ピーヨコたんをポチッv-219
としても・・・おどらんのですかぁ~
な!なんでやぁ~~責任者だせぇ~~の気持やねぇv-217
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
