*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お元気ですかぁ~

IMG_1146.jpg

お久し振りでごじゃります。。。
いや、いや、いやぁ~~参りました・・・
流行に乗ってしまいました。。。
『インフルエンザ』っちゅうのに掛かってしまい、ほんまに、大変でした。。。
噂には聞いておりましたが、
まぁ~~ほんまに突然の高熱で。。。
ポコが、ふらふら~デロデロの私の横で・・・
添い寝してくれて~(うんうん、ポコ天使やぁ~
時折、ペロペロと・・・
心配そうに、覗き込んでくれてるねんなぁ~~
なんてエエヤツなんやぁ~~ポコ
ママは嬉しいぞっ!!
と・・・思ったら。。。
お気に入りのおもちゃを並べ・・・しっぽフリフリ
正座して、投げて~~遊んで~って、
満面の笑み・・・
あれは・・・遊んでぇ~のペロペロ攻撃やったみたいです。。。(笑)
でも、ポコの元気に走り回る姿に支えられ・・・(大袈裟か?)
週末にはDr.から社会復帰GOのサインを頂きまして~
予定通り、して参りました・・・くくくっ。。。
しっかり充電もしたし、さぁ~頑張らなアカンね

IMG_1138.jpg


お散歩の時、発見しましたよっ。。
春ですねぇ~

本日より、頑張って更新致します~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あっりゃー!
インフルエンザでしたかい!
私も高熱がでるのにやられたけどインフルエンザではなかったですわん。

ぽこ天使のぺろぺろ攻撃。
うちも ぺろぺろ目覚まし時計で
いつもおきてるよーv-245

もうタンポポ!
はやい!!

会員証、受け取っていただけてよかったです~♪
これから、よろしくお願いしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

インフルエンザ、お疲れ様でしたぁ~?(*゜▽゜ノノ゛☆
もう治られたんですか?お大事に~

ぽこ天使ちゃん、かわいぃですね~v-282
ママがずーっと寝てるから、ヒマだったのね。

また、遊びに来ますね~v-441





恐しっインフルエンザ

ほんっとインフルはやっかいですね。
私も3週間かかってやっと完治しました。今は娘がかかっています。
ポコちゃんのHPもリンクしておきますね。
ところで、ポコちゃんは、ブラックなのになぜお口の周りが白っぽいのですか?
それが、かわいいんですが・・・v-238

mico さまっ

3週間もですか。。。
それは、大変でしたねぇv-292
お嬢様の具合は如何ですか?
お大事になさって下さいませ。

ポコの口まわりですかぁ~~
へへへっ。。。v-411
加齢と共に、退色が始まりまして~~~
気が付けば、口まわりがシルバーに。。。とほほ~e-68
ただいま、パーティーカラーに育成中ですっ。
ポコらしいでしょ~
乞うご期待ですっv-310

まろん さま

会員証ありがとうごじゃりますv-10
めっちゃくちゃ~~いいです
さすが、まろんさんですねぇv-221
今後とも、宜しくお願い致します。

ISAしゃま~

そうなのよん、
インフルくんにやられちまって・・・
そりゃもう~~~v-466さぁ~(笑)

今年は、今がピークらしいですよ
ISAしゃんも、お気をつけ遊ばせ~~

まいきー王子のペロペロ目覚ましで、目覚める朝は最高でしょ~
私も、王子のちゅ~v-413で目覚めてみたいっv-10

今は、花粉症で苦しんでおりんす。。。
v-395も~~~鼻ズルズルでぇ。。。

春は嬉しいけど、花粉はカンニンしてほしいよぉ~v-431

ポコちゃん、写真だとすごく小さめに見えますが、何キロあるんですか?2キロくらいなのかしら。とっても小さくてかわいく見えます★

mico さま

こんにちは~v-278
ぽこですか?
micoさん~おしい。。。
2.1キロですよんv-290
体は小さめですが、果てしない食欲なのですv-375


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
