*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


本日創刊!pino times♪

20070308023636.jpg

初めまして、『ぴの』です
ぽこ家の一員になって、一週間が経ちました
てっ、びっくりですよねぇ~
無理はありません、急な展開に一番ビックリしているのは。。。
何を隠そう、私達ですもん

20070308015306.jpg

さてさて、ぴのちゃんのご紹介を~
Tプードル・ホワイト・♀・2007年1月3日生まれ
おしとやかな女の子を迎えたハズやったのに。。。
一週間目で、早くも本領発揮
白い弾丸となって、部屋中を駆け回り・・・
いたずらばかりやらかしてはります。。。
余りの、いたずらファイターぶりでパパに
『ぴのやん』と呼ばれてます。。。あちゃ~
突然、お姉ちゃんになったぽこさんは・・・大変です。
さぁ~~、平和だった『ぽこ家』はどうなる~

20070308022151.jpg

今後とも『ぽこぴの』をどうぞ宜しくお願い致しましゅ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

pinoちゃんv-238
はじめまして!!

そっか~「pino」ちゃんっていうんだね。
pocopinoちゃん。。。
うんうんいいかんじ!

一緒に遊べる日が楽しみだにゃ~v-10

おひさしぶりです!
pinoちゃんお目めが大きくてカワイイ~☆
いつか会える日を楽しみにしてます♪

以前にFa*Faさんのパーティーでお会いしたことがあるんだけど全くしゃべれなくて・・
カットの事とか教えていただいたりとありがとうございました。覚えてくださっていたらうれしいです。3匹のぷ~をかっています。
picopocoのサイトをずっと見させてもらってましたがこちらに移られたのですね?
ブログ見つけて思わず書き込みしちゃいました。で、白のぷ~ちゃん(ぴの)飼われたのですね~。^^
とってもかわいいですね。
我が家のBETH(ベス)黒ぷ~でpocoちゃんと同じサイズぐらいなので親近感がありいつも見させてもらってました~。
長々とすいませんでした~~~。

えー!!白プーチャンですかあ!!
びっくりしたあ~私も白ぷーちゃんには憧れ
ましたが、涙ケアに自信がなくてレッドに
したんですう。ピノちゃんお目めクリクリですね。成長が楽しみです。

凛まま さま

そうよん~
色々、迷いに迷って・・・
ゴロが一番よかった『ぴの』に決定!

あと少し~お外に出れる日まで待っててねぇ~楽しみにしてるよん!
凛お姉ちゃまv-439

mico さま~

お久し振りです。
わぁ~い!遊びに来て頂き、感激っです。
とは言っても、こっそり・しっかりmay・ninaちゃん達のお顔は拝見しておりました~♪
poco家も遂に・・・2ぷーになってしまいました。。。(笑)

pinoのハイテンション&パワーに、poco共々!振り回される日々を楽しんでます。
こちらに帰られる時は、ご一報下さいね。
再会を楽しみにしております~v-10

かずみ さま

ご訪問有難うございます。
大歓迎です~♪
Fa*Fa*さんのパーティでお会い出来ましたのに、ゆっくりお話出来ず残念でした。

picopocoの時から、遊びに来て下さってたのですねぇ~感激です。
そうなんです、ぽこたん一人立ち致しました。
(^^ゞホ゜リホ゜リ

先ほど、
かずみさん家のHPへお邪魔致しました、
愛に溢れてて・素敵なHPですねぇ~
ベスちゃん、可愛い~二足歩行お得意なんですね、ポコと一緒やわぁ~フラ~もなんですよね。
くくくっv-10可愛いっ!
私も、親近感イッパイです。

まだまだ、へっぽこblogですが今後とも宜しくお願い致します~
また、色々ご指導下さいねっ。

アニーモカママmico さまっ

そうなんです~ビックリされました?
2ぷーになっちゃいました。。。笑。。
それも、ホワイト!
チャレンジャーだしょ~
涙やけ、その他ホワイトは大変そうです。

頑張って、ケアしなきゃ~
pinoの成長を見守ってやって下さいねぇ~v-290

ありゃー!
なんとぉーーー!
びっくりしたあ!
そしてきゃわいいじゃありませんか!
ふぁーふぁが赤ちゃんのころを
思い出す。。。。v-238

最近いそがしそうなのかな、、、って
ブログをみて思っていたのですが
ふふふ、そういうことでしたか。
pocoたん、
どうしてますか?
女の子だから仲良ししてるかな?

ISA しゃん

ご無沙汰気味です・・・v-410

そっ、そうなんです。こんな事になっちまったのです。
ポコ家はてんやわんや~ドタバタです。

あらっ、ふぁーふぁ殿のようにきゃわいくなれる?
やっほぉ~~嬉し~~いv-441
期待しとこっと・・・

ポコは今のトコ、困った変化はないですよ~
10エンハゲも毛をムシル事も、無い!
おしっこも、うんちもシートでしてくれてます。
イイ子なんです。涙が出るくらい。。。
イイヤツです。いい姉しとります。
ポコの事が一番気がかりだっただけに。。
『ほっ』としてます~v-411

ISA先輩、またご指導の程宜しくですぅ~

きゃああ~~~ヾ(@°▽°@)ノ
ビックリ!!
かわいい妹ができたんですね~☆☆☆
ぽこちゃんも、お姉ちゃんかぁ!
がんばれ、ぽこちゃん。
ぴこちゃん、ちっこくて、超かわいい~♡→ܫ←♡

まろん さ~ん

そうなんですよ~
こんなことになってしまったのですよ~v-290

またまた、たれみみクラブお願いしに伺いますねぇ~v-355
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
