*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


早くも、第2号!pino times

IMG_1292.jpg

ピノを迎えて、一週間!
早かったような、長かったような・・・
色々あった一週間でした。。。
今日は、ポコピノ並んで食事にトライ

普段、大人しく平和をこよなく愛するポコたん!
がぁ~~~しかし!!
事、食に関しては譲れない!許さない!のポコ。
犬性が変わります
横取りされそうになると、許さへんでぇ~の精神に

IMG_1290.jpg

だから、2匹並んで~何て事は私が緊張するのです。
まだまだ、犬社会の仁義なんて全く心得ないピノやんの事だから
何を仕出かすか予測不能・・・
それだけに、緊張が走る
よしよし、平和に終わりそうだ!
でも、一瞬緊張が・・・
ポコが横目で、ピノの様子を伺ってます。。。
フムフム・・・小さいの~まだ食べとるなぁ。。。ってね。

IMG_1300.jpg

御覧の通り、ピノの食後を舌でチェック
ポコ姉さん!厳しいです
ポコチェックは、ちゃんと完食したかなぁ~ではなく
どんな味のフード食べてるん?
イイ臭いしたけど。。。ペロペロ

ピノたん、一週間で32g増えたよん
えっ、増えすぎ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピノたんのお皿~ふふふっ・・・早くあれ買いに行かなきゃだね~(^ー^)ノ

ピノたん、本当に白い弾丸なのかなぁ~?
まだちょっと信じてないじょ~~^m^
ミミと同じ系だったら同じ悩みを持つ母として嬉しいけど。。。笑

ポコちゃんの横目、可愛すぎっi-237
ポコちゃんもいいお姉さんしてますね*^^*

1週間で32g?増えすぎじゃないと思う~逆に成長が緩やかなのでは!?
ミミなんて1日で32g増とかあったよ~

またi-218しまーすe-266

ツライ風邪の後にこんなに素敵な出来事が待ってたのですね♪おめでとう!!
ピノたん、オメメぱっちりでほんとに可愛らしすぎます~!!
pocoちゃんならピノたんにしっかりと犬界の仁義をしっかりと教えてあげれますよ。
今後のご活躍が楽しみです。

なおん ちゃんv-318

そうだよん、
白い弾丸v-19動きが早過ぎて
写真撮っても、写ってないのよ~。
心霊写真?って感じ・・・白い影がシャーってね。v-39
まぁ~その内、なゃるほどぉ~って大きく頷いてしまうわよんv-289ミミお姉ちゃん、宜しくねっ。

ポコの事が一番心配だったんだけど、一週間経った今はいいお姉ちゃんしてるよ。

えっ、一日で32gなの?
って事は、まだまだ頑張って体重増やさないと・・・。v-16

お皿でしょ~ピノたんのを早く買わなきゃ~
なんだよぉ。。(笑)

今後とも、宜しくねっ。
ファイターっ子の母の悩みは尽きません。トホホ。。。v-398

リサ さま~v-352

ありがとうございます~v-290
そうなんです、病み上がりの老体に・・・ぷぷっ。
こんなv-25は少々、厳しい~でも嬉しさの方が大でしょうかねぇ~。
リサ家のお嬢様達を拝見してて、いつかはポコにも妹を・・・
何て、淡い夢を抱いてましたが
こんなに、突然現実になるとは・・・
ワンちゃんを、迎える時ってそうなんでしょうかね?
ポコの時もそうだったような気がしますv-410
ポコのお姉ちゃん振りに期待して・・・
皆様に愛されるピノに育ってくれますように~
父・母の願いです。
今後とも、ポコピノを宜しくお願い致します~v-345

1週間で32グラムは少ないんじゃないかな~いいなあ。小さくて・・うちなんて、1週間で100グラムづつ増えて行ったよ♪
あれ?ポコちゃんも小さめだよね~何キロ
でしたっけ?同じくらいの成長ペースかしらね。

アニーモカままmicoさまっ。

そうなんですかぁ~
もしかしたら・・・私。。。
読み間違い?計り間違い?してる?かも~v-408

確か。。モカちゃん、ピノより一ヶ月お姉ちゃまなんですよねぇ~。
よぉ~~し、ピノにはモリモリ食べてもらわなきゃ~
ピノ増量作戦決行するぞぉ~v-16

ポコは2.1㎏ですよん。
いつも、フラダンスと二足歩行で、筋肉モリモリv-91鍛えてはりまっせ~。(笑)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
