*All archives* |  *Admin*



 pino times 第3号

20070309231835.jpg

モップのような体型のピノたん
目に入るもの、何にでも興味津々・・・
お掃除中のママにストーカーです

油断してると、足元にピノが・・・
キックしてしまいそうで、恐いっ。
鈴でも付けちゃう

こんな時、ポコ姉さんは窓際で光合成中~なのでした
暖かくって、気持のいい昼下がりでしたよっ。。
杉花粉もソロソロ終了のようです
ぽかぽかと気持ちの良い季節なのに、外に出れないのってツライですもんねぇ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あいくるしい
後姿!!!v-238
pocoたんはすっかり
お姉ちゃんですね!
32グラムも増えたんだ!
どんなに成長するかな?うちのふぁーふぁもホワイトだから似てるといいな!

ISA しゃま~

v-154の、パピーちゃん体系・・・
たまらん~v-413って、感じですっ。
『あっ』・・・っと言う間に通り過ぎちゃうもんね~こんな時期は・・・だから、しっかり楽しんじゃうよん。v-511

32g・・・v-396
でへへっ。
32gどころじゃ~なかったのでござる~v-526
107gも増えてたのぉ~~私っ。何をどう測ったんだじょ~~~かv-441v-439v-516
恥ずかしいので、踊って頂きますぜぃ。。。
ピノのお腹は・・・母に負けず劣らずポンポコポン~

ふぁーふぁ王子v-20みたいに、なれるよう~育ってホシイなぁ~v-411

踊っていただきありがとう!
そうだよね、パピーちゃん
独特のたよりなさげな
足元 かわいぃいい!v-344
ふぁーふぁと兄妹だったら楽しいのにね!

ISA しゃん

ふぁーふぁ兄さん、カタメノサカズキ・・・
してくだしゃいっ。。。
ぎゃはっ。。v-433
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
