*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


健康第一!

20070312221411.jpg


またまた、
冬に逆戻りしてしまったような寒い一日でした。。。←雪は降ってませんが。。。(笑)

今日、ピノの健康診断に行って来ました
色々調べて頂いて、異常なし健康体ですよ~の診断でした。
よかったねぇ~元気や、元気やぁ~!

ただ・・・
フローリングでの激しい運動と、段差のある所からの飛び降りには
くれぐれも、気を付けて下さい。との警告にーーーー
昨夜のポコピノバトルを思い出してしまい。。。冷や汗
そうなんですよねぇ~脱臼。。。恐いです。。。
気を付けなきゃ~。

の画像・・・
下の方から・・・おにぎり頭の黒い影。。。
正体は、ポコさんです
囚われの身のピノたんを助けにやって来た?

※病院で測ってもらった体重は750gでした。。。
12日で150g増えてるぅ~うんうん、順調・順調


pocopin ムービーに、ポコピノバトル動画UPしました
宜しければ、御覧下さいませ~
http://pocopin.web.fc2.com/



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

動画、あまりにも可愛いから何回も見てしまったじょ~~^m^
むむむっ、ミミと同じ匂いが・・・v-391
いやいやまだまだ甘いです~ミミはたまに何かガルル~ってなワルな声も出ていたよ>_<

ポコちゃん、すごくいい感じで遊んでいますね^^
モアはこの頃は怒っているだけてした・・・
って今でもあんまり進歩ないけど^^;

ピノちゃんのその写真、なんだか来た頃のミミに似ていると思ってしまった_(^^;)
ハイ、親バカここにありです(笑)
今じゃぁ、可愛いなと思えるような写真は1枚も撮れなくなってしまったけど。。。i-240

気が早いけど、お散歩デビューが待ち遠しいですe-113

こんばんわ♪またまた遊びにきちゃいまちた!動画見させていただきました。
むちゃくちゃかわいいですね~♪
ポコちゃん小さいのにまだちっちゃいんですね!!でも、すっごく元気そうで、元気が1番ですね♪♪
ピノちゃんは今何ヶ月なんですか~?
成長が本当楽しみですね♪

ピノちゃんにアイドルの座を
うばわれそうなポコタン!
おにぎり頭が私はすき!
モヒモヒ!

動画かっわいいいいいいい!!!
パピー独特のいいかんじー

ブログ友達から犬のバトンが
まわってきたの。
pocopino mamaさんに
うけとってもらえたら
うれしいな。
よかったら。。。で
だいじょうぶみたいだよ!

なおん ちゃんっv-318

でへへへへっ。。。
見てくれたのぉ~ありがと~v-290
ミミたんと同じ匂い~する?
ミミたんより凄いかもよ~ピノも、ガルル~って雄たけび上げて、ポコの足にカブリ付いてるよっ。もぅ~~~ホンマに凄いパピーたんですv-408
ポコはいつも、押されっぱなしだよ~
モアたん、静かなお姉ちゃまだもんねっ。

きゃわいい~v-10ミミたんに、似てるぅ~~~って・・・
きゃ~~~嬉しいっ。ほんま?ほんまに~。

ミミたんとの、ご対面がとっても楽しみですよん、どんなバトルになるのかなぁ~くくくっv-439
後、一ヶ月・・・待ち遠しいなぁ~v-352

かずみ さまっv-22

わぁ~~~い、わぁ~~~いっv-411いらっしゃいませ~
見てくれはったんですかぁ~嬉しいっ。

ほんと、ピノのパワーにはビックリさせられっぱなしなんですよ。
ポコはこんなに、パワフルじゃなかった気がするんです。。。
ピノたん迎えて、2匹が楽しそうに走り回ってる姿を見てるだけで、幸せな気分で一杯にさせてもらってます~v-238

ピノは、3月14日で70日ですよっ。
後一ヶ月でお散歩解禁
楽しみです。。。v-439

ベスちゃん、ママカットばっちし決まってますねぇ~かずみさん!凄いv-290
振り向きポーズもきゃわいいですね~v-513

ポコも練習しようかなぁ~

ISA しゃま~v-352

おにぎり頭のポコ・・・
くくくっv-392いい味でてます?
ピノを迎えてから、今まで気付かなかった
ポコたんのいいトコ
優しいv-345を、いっぱい発見!
益々、ポコたんが居てくれて良かったなぁ~って感じる毎日です。e-266

犬バトンですかぁ~
わたくしで宜しければ、お受け致しまするぅ~ですっv-435

おにぎりは今日も元気ですか?v-414
ぽこたんの優しさが。。。。
ふむふむ!お姉ちゃん愛v-344

バトンうけとってくれてありがとぉ。
v-421
きっとpocopino mamaちゃんなら
わたしより面白ネタ
満載になるとおもうよーー!
ありがとね!

あはは♡→ܫ←♡
元気にバトルしてますね~♪
ポコちゃん、遊んであげてえらいね~v-352
いいおねえちゃんだv-345
そらなんて、最初はガウガウ嫌がって、大変でしたよ~!!

HPもあるんですね~v-410
HPの方と、ブログの方、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
あ、ピノちゃんのみみたれ入会、待ってますよ~♪
誕生日を教えてくださいv-344

まろん さまっv-22

バトル、ご覧頂き有難うごじゃりまするぅ~
ピノたんのパワー、恐るべしでしょ
ポコは、終始押されっぱなしで・・・v-408

今までは、ドックランに行っても・・・
隅っこの方で、クンクン臭いを嗅いでばかりで、追いかけっこ苦手だったのですが
どうやらピノの出現は、ポコに良い影響を与えたようです。
今度は、他のワンちゃんとも上手に遊べるかも?
母は、ちょっと期待してますv-410

たれみみクラブ~
宜しくお願い致します。
e-2012007年1月3日生まれです。

リンクして頂けるんですか~嬉しいv-345
有難うございます。

こちらも、リンクさせて頂いて宜しいでしょうかぁ~v-290
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
