*All archives* |  *Admin*



お初ですっ!

仲良くして頂いております
『ご機嫌まいきーくん』トコのISAさん
から
犬バトンを受け取らせて頂きやしたぁ~~~
わたくし、自慢じゃ~~~ございやせんが。。。
バトン!初めてなのでしゅ。。。
ですので、少々・・・き ・キ ・きぃ~~~ん、緊張ーーーしとります。デヘっ
何やこれ?って、答えがありましても~~
『右から来たものは~左に流して~♪』
ポコピノに免じてお許し下さいませっ。
ポコっ・ピノ!母さんは力の限りガンバルでぃ(←大袈裟

バトンの注意事項は、
・1~4は固定質問なので変えないこと。
・日付バトンとして年月日とブログ名を付ける。
・5以降の質問は二つまで変更で質問を10まで増やしても良いです  
変えたくなければそのままで良いそうです。


『2007.3.14 poco times 版バトン』 それでは、レッツらGO~~


Q1 ブログを はじめたのは いつ?キッカケは?   
ホカにブログは もっていますか?


2006 X’mas イブの夜~
はぁ~い
お茶目で、おバカなポコたんとの毎日を綴る
そして発信する事によって、
より多くの素敵な方・可愛いワンちゃん達とお友達になれる事を願って初めました。
※2月28日、ピノたんを迎え益々賑やかになりましたっ。
このblog一つで満喫しとります。って申しましょうかぁ・・・イッパイ・イッパイです。。 20070314201626.jpg


Q2 サイフとケイタイを みせて
見るのぉ~~~(笑)
IMG_1345.jpg


今年はゴールド?って事で、のお財布はA&Dでも、購入は去年。。。
ストラップはアンテプリマヒカリモノ大好きです(笑)
携帯は~和柄(鶴・金魚・梅柄?)にカスタマイズしてます。もう~2年以上使用中。。。
すでに、廃盤となってますのよねぇ~そろそろ買い替え時?

Q3 アナタの アイするモノは?

もちのろんろん~ 決まってますがなぁ・・・餃子!ん?。。。
ハイハイ 違いまっ~愛しの2っぴき~。
ポコたん・ピノたんでしゅ~
普通に答えるのは、なぁ~~~んだかおもろないっ
関西人のサガ・・・DNAが騒ぎ出すっ

Q4 おススメのマンガ(ホン)は ありますか? 。

※『ひゃほ~♪ ウニファミリー 鈴木 由美子 著』
  コスプレ~可愛いっ。。
※『今日のさーびす&フランビー富永 裕美 著』
  ぷーちゃんとゴールデン!面白いコミックだよん。

Q5 ケンコウのタメに やってるコトは?。
大滝秀治さんの声で連想して下さい。
そこの黒酢を愛飲中~

Q6 イマ キになるアイテムは? 。

春物、お揃いのワンピを物色中です。。
もちろん・・・娘達に。。。ワン
20070314195734.jpg


Q7 イマ ほしいモノは? 。
お掃除ロボットっ
お料理ロボットっ (笑)

Q8 コトシの ヤボウは? 。

う~~~ん宝くじで億万長者~
普通過ぎ?でもでもぉ~~ホシイものはホシイ~~

Q9 いきていてシアワセなトキは? 。

二匹が楽しそうに遊んでるのを、ぼ~~~と眺めてる時っ。ほんま、至福の瞬間です~
IMG_1326.jpg


ハイハイ~ このバトンを。。。 ぷーちゃん友達アニーモカままのmicoさんにつなぎまーす! micoままさん、宜しければ~~~バトン受け取ってくださいましぃ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さーすがー!v-425
とても初めてとは思えない
おもしろーいないよう!
関西人のDNAおそるべし!
へへー!!!v-436
今日のふらんびー わたしもスキー!

鬼さんあたまの おにぎり娘の
写真から始まるところが
つぼだったよーん!v-344

ISA しぇんぱ~~~いv-345

お褒め言葉に感激っス、有難うごじゃりますv-435
無事に、お役目果たせたのでしょうか~
愛あるコメントに、いつも救われてますのよんv-413

おにぎり娘さん。
無口ではありますが・・・
今日も、元気にしとりまっせ~v-375

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
