*All archives* |  *Admin*



ピノ、2回目のワクチン

IMG_1353.jpg

ピノたん・・・
ワクチンを打ってもらいに行って来ました。
日頃から、ブツブツとお喋りなピノたんの事だから
さぞ、騒がしいく大袈裟なになると
覚悟して。。。

さぁ~~いざ
『あれ?』
静か?。。。
と思ったら、何やら・・・
『ぐゎ~ぐゎぁ・・ぐぅ・・ぐぅ。。。むにゃ。。むにゃ。。。』
いつもの、独り言が始まりました。。。

Dr.『あれあれ~何かご不満ですか?ピノちゃん。。。』

いゃ~~ん、何するのよっ。
背中が冷たいやん!
やめてよっ。
早く、揉んで、揉み込んでぇ~~


って、言ってるのかも・・・
と、先生が 『ピノ語』 を解説して下さいました。

ホンマに個性的なピノたんです。

IMG_1354.jpg

お家でも・・・いつも、ブツブツ。。。独り言。。。
先生曰く・・・自己主張が強い子なんでしょ~
いいですよ~社交的で。。。
ポコたんとは正反対な性格のようですね、と。。。
ポコは無口で。。。

病院では、初対面の大きなワンちゃんとも、
飼い主さん達ともフレンドリーなピノたんでした。
ピノたん、本日より広報担当に任命

さぁ~~後一ヶ月。。。
早く、お散歩行きたいなぁ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピノたんの『ピノ語』聞いてe-318みた~~~いv-282
うちのミミたんe-277もケージに入れられて自分がその部屋で1人だけにされた時
なんか他の動物v-524のような変な声で泣く時がありますe-263

想像とは違うそんな個性的なピノたんに早く会いたいわ~e-266

v-392pino語かあ!!
ちっくん してきたんですね!
その手帳同じのもってるよー!
どんどん増えてく犬グッズ(家の場合そう)
読まずにたまる犬雑誌。
だははは。。。。
もっと勉強しなくっちゃー!

おにぎりぽこたんは
おとなしいんだね!
おりこうそうだよ!

あれ?2回目ワクチン早いな~
1回目が45日くらいで打ったのかな?
うちは、50日で打ったから、80日過ぎてから2回目
いったんだ。
うちも最後のワクチンまで、あと2週間じゃ~v-219

なおん ちゃ~~んv-318

ピノ語・・・
アヒルさんみたいに、『ぐわぁ~ぐわぁ』って。。。言うの。。。v-521
たまに、v-524にもv-535にもv-283さんにもなりますのよん。

一度と言わず・・・二度・三度と聞いてやってねぇ~~v-411
面白い系よ、ピノたんは。

ISA しゃまv-22

手帳~一緒なんだぁ。。v-345
お・ソ・ロ。。。v-410

我が家にも、犬グッズ・・・山盛りあるよ~
ちょっと、気になったら・・・
即買い!(←いけませんねぇ~~でも、やっちゃうのです。。汗・・)
雑誌も、グッズもお洋服も~~
パパより、イッパイ持ってるポコたんでしゅ~v-415

ISA家の豆本!
密かに、楽しみにしてるのでごじゃるぅ~。

アニーモカママmico さまっv-254

そうなのよ~~
ピノは、一回目が少し早かったみたでね。。

モカちゃん、もうスグ・・・
お散歩デビューだね。。v-439
アニー&モカちゃんの、並んで歩く姿・・・
可愛いだろ~~なぁ。。
楽しみですねっ。v-10

ピノちゃん、おしゃまな女のコなのね~v-238v-206
かわいいv-10

リンクありがとうございます~。
okです~v-218
ピノちゃんに会員証、ちょっと待ってね~。
もうすぐお届けしま~す。

まろん さまっv-274

ありがとうございます。
ではでは、リンクさせて頂きます~v-295

わぁ~~~いv-439
ピノの会員証~ありがとうございます。
まろんさんの、お手空きの時でいいですよ~~
そん時に、宜しくですっ。v-433

おー! PINOたんも
たれみみクラブ入会ですね!
いぇーい!v-315

豆本ね!
うんうんプロジェクトは続行中!
楽しみにしてくれているなんて
張り合いあるなあ!!!

手帳おソロね!
いぬものには私も目がない!
でもプードルってプードルカットのが
おおくって。。。
テディベアカットのもっとないかな。。。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
