*All archives* |  *Admin*



元気に走る~♪

IMG_0035.jpg

今日のポコは元気ちゃんです

IMG_0034.jpg

ミミちゃんと一緒に跳ねてますっ

IMG_0053.jpg

モアちゃんともダッシュ

IMG_0038.jpg

ポコの走ってる写真、綺麗に撮ってもらったよん

IMG_0096.jpg

母は嬉しい~だから、イッパイ・いっぱいUPしちゃいます
走ってる時も、おにぎりさんはしっかりキープ!頭の上で乱れてません
モヒモヒちゃん、凄いですっ
IMG_0040.jpg

もっと~もっと

IMG_0176_1.jpg

UP・UP

IMG_0227_1.jpg

ボール大好きのポコは、ボールを投げてもらうと・・・
人間性・・・いやっ!犬性が変わります
目つきが恐~~~~い。。。


IMG_0295_1.jpg

UPしてる写真が証拠写真!

IMG_0187_1.jpg

申し訳ないぐらいです。。。
どの写真も全て、ボールちゃんとのツーショット
ごめんねっ。みなさま・・・。
IMG_0316_1.jpg


今日は、凛ちゃんと・・・

IMG_0130_1.jpg

モア・ミミちゃんと~京都に行ってきたよん。
IMG_0006.jpg

ミミたんは、もう~お座りもマテもお手も出来るんだよ~~~
すごいねぇ~本日はお留守番のピノたん!
頑張ってお勉強しなきゃ~

20070323004800.jpg

凛ちゃんは、ムシャむしゃ~サラダの試食中。。。
京野菜はどう?
そんなに美味しいの~だん子より草?(笑)

20070323005131.jpg

どれどれ・・・
20070323005241.jpg

どれどれ・・・みんなで、むしゃむしゃ
おいちぃ~~~
IMG_0113_1.jpg

そ~~~言えば、ポコたんは以外にも京都・・・お初でしたねっ。
楽しい、お出掛け・・・いっぱい走って元気ちゃんのポコ!
今度はピノたんも一緒に来ようね~

※凛ままさん・なおんちゃん写真ありがと~



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。皆さんが、おそろいできているパーカーはどちらで購入されたの?とってもかわいいですね★

写真集にしたいくらい
かわいい動き!
お友達ですか?お写真とったの。
じょうずー。
走っているのも びしーっと
とれるんですなー!

走っても
乱れぬ オニギリ ますます
すきだわー!v-398

こんにちはv-345

パーカーですか?
これは、パリエロさんのお洋服ですよv-380
そうなんです、フリルときらきらv-352イチゴに魅せられて購入したのですが、
人気の商品で、即完売だったようですよ~。。。
可愛いもを見つけると、ついつい買ってしまいますねぇ~v-410ポリポリ。。。(笑)

ISA しゃま

写真集・・・うんうん。
ISAしゃんのように、豆本作れるといいですよねぇ~v-411

この日は、珍しくポコたん・・・アクティブやったんですよ~
大好きなボールをお友達と追っかけて、大満足。。。
ピノたんを迎えてから、複数で遊ぶ楽しさを覚えたようで~ピノ効果アリーーでしょうか

ポコの分身、おにぎりちゃんと頑張ってますっ
くくくっ。。。

写真、そうなんです~
お友達のママさん達に撮って頂きましたのです~皆さん、とってもお上手で・・・v-426
可愛く撮って下さるのですっ
感謝しとります。。v-290
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
