*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっと、ドライブ~♪

IMG_1369_1.jpg

まだまだ、冬
湖面には氷が張り・・・薄っすら雪が積もって。。。

IMG_1375_1.jpg

風が強くって
ポコたん、吹き飛ばされそうです。
イヤヤぁーーさぶい~~~

IMG_1376_1.jpg

ごめんやでぇ~~
ポコたん、記念撮影だけ・・・
ちょこっと・・・させてっ

IMG_1377.jpg

もうエエやろ~~
かんべんしてくらさいっ。。
ポコたん、撤収ーーー

IMG_1407_1.jpg

風は苦手やけど・・・
雪はスキっ
この後、雪の中で松ぼっくりと戯れるポコ!
雪やこんこん~
ポコは喜び駆け回る~~

帰りは大雨でした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あれ?ポコちゃんたちは関西の方でしたよね?
雪?雪が積もっている場所が近くにあるのですか??
札幌人の私としては、北海道のどこかかと・・思いましたよ!

は~いv-392
そうで~~~す。ポコ家は関西在住ですよっ。

週末、ちょこっと蓼科へ行って来ました。。
まだまだ、冬でしたねぇ~v-276

札幌の雪はどうなのかな、まだ積もってるの・・・v-361
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
