*All archives* |  *Admin*



おはようございましゅ~♪

IMG_1433_1.jpg

は~~いお久し振りですっ
ピノですっ
83日目の朝、今目覚めました。。。
まだ、『ぼぉ~』っとしてるねんから写真はやめてぇ~
最近、『お座り』って言葉がやっと分かるようになったよん

ちょこっと、お腹が弱いねんけど・・・
元気にポコお姉ちゃんと走り回ってましゅ~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃわいい。。。。遠くにみえる
おちっこも かわいいわ。
量がすくなくて。。。ぶふふふ!v-398

おなか弱いのでしか?
ぴーしちゃうの?
おしり きれきれ しなきゃね!

こんばんわ♪
ピノちゃんほんと目が大きくて真っ白で
かわいいですね~~~^^
遅くなっちゃいましたがリンクのほう完了しておりますっ!!
これからも、よろしくお願いしますね。
機会があればご一緒できればとっても
うれしいのですが・・・。
ポコちゃんと一緒にお写真撮らせてくださ~~~~い♪

ISA 殿~v-289

ぐふっ・・・v-392
500円玉大のおちっこを見逃さな~い
ISAちゃまに脱帽でごじゃるぅーーーv-407

何だかね~
お腹の方が敏感に反応しちゃうみたいでね、ぴっぴ・ぴっぴーで
おしりの着色がぁ~~~v-399
大変でしゅ・・・
ふぁーふぁ君も、目立つ時あるのかしら?

母としては、しっかり食べて
早く大きくなってもらいたいんだけどね。。。

ポコたんは、お腹強くって・・・
『ぴぃー』なんて、めったにないから。
育て易かったよん・・・
お腹もいい子・いい子。

かずみ さまっv-252

こんばんわ、いらっしゃいませ~
リンクありがとうございます
こちらこそ、宜しくお願い致しますv-435
機会がありましたら
カシャv-212っと・・・して下さいませ~
Wブラックでv-411

ぬははは!
だてに視力が1.5じゃあないのだ!

500円玉大だったのかー!
ぴのたん!

ふぁーふぁくんも
牛乳のみすぎると
ちょっこしね。。。 ぐふふ。。

速攻 お風呂場へ連行じゃあ!v-17

ISA しゃん

いやぁ~ん
やっぱし、ふぁーふぁ君も連行されちゃうのねぇ。。
うふふっv-410

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
