*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なかよし。。。

IMG_1449.jpg

ぐふふっ。。。
プリプリ~おちりがふたつ。。。
おふたりさん・・・毎日、なかよく遊んではります。

IMG_1444.jpg


ハイ、ちーず。。。←デヘっ。。。古いですか?
初の2ショット、やっと撮れた 
ハァ~~ちかれました。。。

『ムヒッ』と、しっかりくいしばった・・・ポコたんのお口。。。いい感じでしょ~きゃわいいっ。。。
すいません、親バカ炸裂で。。

ピノたんは毛量が多い?
益々、モコモコ・もっこりもこみちになって来てます。。。
特に、頭がねぇ~ボンバーしとります。。。
初トリミングは、随分先なのよねぇ・・・
おーーーいっ、どこまで増える?伸びる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピノたん、かわいくなってきたね~
いやあ、うちのモカと同じくらいだから
ピノたんの成長も楽しみにしているんだっ
モカは、まもなく4ヶ月になるけど、体重が
すでに、1.6キロになってしまいました。。
おもっ!ピノたんは軽そうっ!!

アニーモカママmicoさまv-22

モカちゃん、4ヶ月なんだね~
初トリミング行ってきたんだよね
どうでした?いい子ちゃんだったのかなぁv-410
我が家も、モカちゃんがレディに変身して行くのを楽しみにしてますよっ。

ピノはね・・・
お腹が少し弱くって、吸収が悪いのか?
なかなか、体重が増えないのです
やっと、850gになったとこよっv-410
食欲は旺盛で、元気いっぱい走り回ってるんだけどね。。。
少しずつだけど、増えてはキテルので・・・
ヨシとしよう~って感じです。
モカちゃんは、順調だねv-411
ピノもがんばるぞぉ~。

ぴのたんは、
いっつも姿勢が
いいよねー!

なんか気をつけー!
してるみたいにみえるよぉ。

おにぎりポコたん
おくちが 愛らしいぞお!v-238

ISAしゃんv-441

ぴのたん、気をつけーー!!してるしてる。
にゃるほど~v-219
そんな感じに、見えるっ!!

ぴのは、この気をつけーの状態のまま
後退するのよん。。。
ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいにねっ。
くくくっ。。。
個性的でござんす。。。ぴのたんはv-391
動画に撮り残したいんだけど・・・
予告無く、突然始まるので(←当たり前?(笑))
まだ、其の画像は捕獲出来てないのでしぃ。。



ピノたんの
後退動画 たのしみにしてまっせ!

でもオニギリ情報も
たのしみにしてますよぉおお!v-414

ISA しゃん

おにぎりたんの情報、
あ~らよっと、がってんだぁ~。
ばっちし書いちゃうよんv-218

ちなみに・・・
只今、v-375たんは、私のお尻にへばりついて
お昼ね?いやいや・・・うとうとしてはりまっせ。。。
手を近づけたら、センサーが働くのか?
足を開いてくれます~
そうですっ、ポコたんの足は自動開閉なのれす~v-415
お腹ナデナデ・・・大好きなv-375たんでした。。。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
