*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


青空の下で・・・。

IMG_1692.jpg

初めての屋外2ショット 
ピノたんの公園デビューですっ。

なのに・・・
お二人さん、何をそんなにお探し 


IMG_1694.jpg

ピノたんは、ポコお姉ちゃんの行動をまねて・・・ (笑)
ポコさんの後を追っかけ・・・
外では、息ピッタリです 

IMG_1704.jpg

ピノたん・・・
どこに、潜り混んでるの?
あらあら、ポコさんの前足から覗こうとしてる?・・・(笑)


IMG_1708.jpg

ポコ・ピノ、並んで~
はい、ポーズ

ん?ん・ん・ん。。。
ピノたんこっち向いてくだしゃーーーーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ふたりでピッタリ
くっついてんのね。
かわいいねー!

なんか素敵な
公園?牧場??

初めて見る外の景色に
さすがのピノもちょっと、ビビリ~さんでしたよ~ ^^
でねっ、ポコたんにピッタリくっ付いててんよ~
ジリジリ・・・スリ寄って行くもんだから
最後には、ポコたんベンチの端っこで・・・
落っこちそうで (笑)
固まってた。

公園だよっv-46
広くって、気持よかったよん。

おーおー 
じりじり擦り寄っていったんかー!
オニギリ ころころ
なるとこでしたなー!
きゃは!v-341

公園ひろくて素敵なとこね!

おひさしぶりで~す(o^-^o)
わぁ~!!ピノちゃんすっかり大きくなってる~♡
お散歩デビューおめでとうございます~!!
とっても仲良しそうですね♪
かわいい2しょっと♡
洋服もおそろいじゃない~??
かわいい~~♡→ܫ←♡

まろん さまっv-22

お久ぶりです&ご無沙汰しておりますv-411

訪問して頂き感激です~v-441

そうなんです、やっとこさぁ~~で。。。
お散歩デビューしましたよん。

今はまだ・・・
内弁慶を装ってて、外では及び腰のピノたん、
ポコさんの後ろに隠れたり、ピッタリくっついたりと、離れませんv-521
そんなお二人さんの様子が可愛くって・・・
思わず、笑みがこぼれます(笑)

まぁ~~先頭を切って歩きだすのも、時間の問題だとは思いますが・・・v-391

いよいよ、今週は初トリミングです。
さぁ~~どうなるんでしょ。。。v-433



プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
