*All archives* |  *Admin*



初トリミング

IMG_1846_1.jpg

ぴのたん、初めてのちょっきんに
ちょっと緊張気味です。


IMG_1839_1.jpg

ぽこさんは、ひょいっ~と・・・余裕で片足上げて。。。
ん???でもないかぁ。。。

843099997_l_1.jpg

はぁ~~い、スッキリ

20070506213230.jpg

ぴのたんもスッキリしたよ~
連獅子のようなスタイルから、やっと脱出
少しは・・・女の子らしくなったかな (笑)

20070506212524.jpg

なった、なったぁ~
ぴのたん、スッキリやぁ~

20070506213027.jpg

さぁ~~お二人さん
いつまで・・・スッキリでいてられるんだしょ~ねっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ピノたん、めっちゃめんこいな~
おっと、北海道弁が出てしまったv-237ポコたんも相変わらずモヒカン決まってる~!

ぴのたん、丸顔の美人さんだ~!

オニギリ 角度がまして
ますますかわいいぞー!

アニーモカmico ちゃまv-22

ピノ、スッキリしたでしょ~
おおぅ~v-410
め、め、めんこい~e-68
通訳してぇ~~~

ポコのモヒモヒ~くくっ。
そびえ立ってるでしょ~~v-263
アニーちゃんのモヒモヒはどうですかぁ?
大きく成長してますかぁ・・・(笑)

ISA しゃんv-375

ぴのたんも、
おにぎり2号v-363計画たくらみ中でしぃ~v-356

似合うかどうかが・・・問題だぁ。。。
どう?似合うかなぁ~

おにぎり1号は、このスタイル以外
思いつかないぐらい~
母の中ではハマッテます v-398(笑)
でしょ~でしょ~

夕日に照らされた
鋭角なおにぎりv-375
シルエットは~これまた格別よん

こんにちは~質問したい事があるのです。
2ワンちゃんのお散歩って一日一回ですか?
お散歩を毎日していると、家の中でおトイレしなくなる子も多いらしいのですが、いかがですか?
また、トイレは2ワンで1つですか?
今、朝・夕と2回外に出しているのですが、結構きついです。みんなどうしているのかな?

かわい~いv-10
ポコちゃんもピノちゃんもv-238
すっきりしましたね~v-352v-410
ほ~んとかわいい姉妹だねぇ~v-345
ぬいぐるみみたいv-344

mico さま

はーい、
お散歩の回数ですかぁ~v-441

ぶっちゃけ・・・
我が家の、姫達は・・・
お散歩、ほとんど行ってません。。。v-398

お散歩に行っても
スグに、歩くのを放棄してしまうのですっ。

トイレは、おしっこシートにさせてますよ
今は、まだまだ・・・トイレ訓練中のピノたん!
3ヶ所にシートを敷いてます。

失敗したり、成功したりと気まぐれです。
やる気があるのか、ないのか?
部屋中、異たる所に除菌消臭スプレーを置いて・・・失敗に備えてますよん。

ポコたん、
トイレの失敗はほとんどない状態ですねぇ~
2階にいても、したくなったら・・・
1階まで下りて行きますよんv-398

どうなんでしょ~
外でするように、習慣付けるのと
部屋でするのと・・・
お天気に左右されない分、お家でのトイレ習慣は助かるような気がします。。。






ポコちゃん、2階では粗相しないんですか?
っていうか、小さい頃は2階にもトイレ置いてました?うちは、子供部屋にもトイレ置いていて、邪魔なんです。以前子供部屋の戸を閉めていたら、粗相をしてしまって。ポコちゃんのように、なってくれればいいんだけど。

mico さま

そうですねぇ~
ぽこたんの心配はほとんどないですよ

もちろん、
ポコもパピパピちゃん時代は・・・
ギョエ~~~v-399
って、ぶっ倒れそうな状態になってる事
いっぱい、いっぱいあったよ。

忍の一字v-363で、根気よくがんばり続けました・・・
ポコも私も~お互いにねっ。

で、今があるのかなぁ~
それしかないような気が (笑)
あっ!二階にも、シート置いてましたよ。

ピノはまだまだ大変・・・
ギョエーv-412
の真っ只中!
戦いの日々が続いてますっ。。。v-408

はやく、ピノも完璧っ~~~!
って、ご報告が出来るように頑張りますわよんv-411

micoさんも、頑張ってくださいねv-218

焦らず・・・根気よく!
スマイル・スマイル~
なかなか難しいけどねv-398


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
