*All archives* |  *Admin*



CREA 2月号

IMG_0418.jpg

本日発売のCREAは 犬セレブ! ワンランク上のワンコ生活!?
まるごと一冊、ワン特集~だったので
久振りに、ワン本を買ってみる事に・・・^^

え~~と!
F&R・パリエロ・BABYCAKE。。。
セレブ御用達のお洋服はもちろんのこと

ハリウッドセレブの犬ライフや人気の犬ブログ(富士丸な日々)、等など
読み応えありです。

なかでも、『犬と泊まれる優雅なホテル16軒』
どれも素敵なお宿ばかりです。
泊まってみたい~~
今年の、旅行はこの中から選ぶ事にする? ←誰に聞いてるのかしら。。(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~^^
犬セレブ!???
まさにポコ姫にピッタリだぁ~*^^*
今回のCREAは丸ごと犬特集なんですか?
それは読み応えありですね!!

先日はBBSにコメント有難うございました^^
嬉しかったです♪♪
ポコ姫に久しぶりに会いたいでーす(*^.^*)
また近いうちに計画立てますので
うちの暴れん坊を見てやってくださいませ。。。笑

どうぞ今年も宜しくお願いいたします☆

なおんちゃん~☆

記念すべき、第1号BBSコメント&ご訪問して頂き
ありがとうございます~♪
poco&mama感激ですっ。
嬉しいよん~☆

でもねっ、まだまだ・・・
一人でのblog管理、慣れなくって
コメント一つ書くのも、大騒ぎしてるのです

picopocoの時は、picomamaに任せてたからね~^^;

テンプレートも毎日いじってて~
どれが、見やすくって・使いやすいか?って。。。
カスタマイズしてたら、画像が全部消えちゃったり~
奥が深いわぁ~^m^
なおんちゃんのHP見ては、感心してるの。。。
凄いよ、ほんまに!! ^^
まだまだ、進行形です 

なおん隊長!!
pocomama
久し振りに、夜更かし隊になってます。(笑)

また、教えてねっ。色々と・・・
それと~リンクさせてもらってもいいですか?

CREA!そうなのよ~
まるごとワンコだよっ、一読の価値・・・アリ?!
かもです。

モア嬢&ミミ嬢に早く会いたいよ~
計画の方~宜しくねっ!
首を長くして待ってます。

最後になっちゃったけど、こちらこそ
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。







あけおめです!

CREA早速買いに行かねば!っと思った凛ママです。

なおんさん同様お会いできる日を首を長くして待っておりますv-16

どうぞ今年もよろしくです。

そしてポコ家にとってステキな年となりますようにv-218

凛ままさん~☆

いやぁ~ん^^
嬉しいっ!ご訪問して頂きまして
ヒデキ感激っ!!←ん?古過ぎやんねぇ~^^;
ほんま!嬉しいよん。

ご無沙汰してまして、
こちらから、新年のご挨拶もせねば~
と、思いつつ・・・申し訳ないです。

こちらこそ、いつもお世話になってばかりで・・・( ..)ヾ ポリポリ
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
凛ちゃんトコにも、伺いますです!はい^^v

早く、会いたいよん~♪
また、例のトコまで愛車で行きますので、宜しくです。(笑)

CREA!是非是非、読んで見て~
優雅なホテル16!いいわよ~♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

あれ~またテンプレート前のやつに戻ってるよん(笑)
夜更かし隊長健在ですよぉ~明日仕事やのに(汗)

テンプレート、私もいじくるのですごく時間がかかって
なかなかテンプレート変更することが出来ません~
今回やっとまたテンプレート変えてみた(^^)v
ちょこちょこっていじくるのに2~3時間かかるよ~難しい。。。

そうよ~また近いうちにモアミミに会ってやって下さいねっ♪♪
ミミたん大人しくくてくれるだろうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

リンクの件了解です~!
またうちもリンクさせてくださいね~*^^*

ではではまたメールするよ~んe-266

なおんちゃんv-10
夜更かし隊、健在だねぇ~^m^

テンプレート、黒いやつは文字が見難くって・・・
また、元に戻したの
でも、今!次のを制作中なのだ!
なかなか、上手くカスタマイズでけへんのよねぇ~汗。

リンクありがとっ
させて頂きますね~v-282

モアミミちゃんに宜しく~
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
