*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おっ!久振りでございます

IMG_0036.jpg

でへへへっ!
ピノたん、こんなに大きくなりました
スッキリしたでしょ~
2回目のトリミングdayでした


IMG_5915.jpg

ポコたんも~こんなに元気ですっ
ちょっと、元気過ぎ?(笑)
トリマーさんから、大好きなおもちゃを頂いて・・・
テンションです。

IMG_0019.jpg

凛モアミミちゃん達も、
ちょこっとお顔をみせて下さいましたの~
何ヶ月振りの再会


IMG_5876.jpg

賢く並んでるお姉ちゃん達・・・
それに比べて、見切れてはりますよ~~~
ちびたん

IMG_5805.jpg

ミミちゃんもすっかりレディ~だね

IMG_5828.jpg

こちらは、貫禄のお姉さま達・・・ポージングも
決まってまっせ~お二人さん



IMG_0044.jpg

ポコピノおソロで・・・
もひもひして来たよん
おっきなとちっちゃな
今度は、並んでしなきゃ~だね。

凛ままさん・なおんさん素敵なお写真ありがとうございます~
また、宜しくです

と、言う訳で・・・
本日より、『復活致します』
サボってた訳ではないのですが・・・
ん?でもないかぁ~~ポリポリ
すいません~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~~~こんなに大きくなっていたのですねっ!!
トリミングして真っ白でお目目が大きくて
かわいい~~~^^デレデレしちゃいますね。
真っ白のワンコって飼ったことがないので、
ほしくなっちゃいました~^^
見とれてしまいました~♪

初めまして~♪

初めまして~
凛ちゃん家からやってまいりました
『ももクラブ』のももママこと YUUKO です
3ワンのママしてます

pocoちゃん&pinoちゃんのあまりの可愛さにカキコさせていただきました

pinoちゃん!お目目大きいね~!
ももママこんな可愛い子見たらホワイトの子欲しくなっちゃいました

pocoちゃん! 女の子らしくって素敵です
ブラックは男色だと思って 我が家のアン♀(黒)には いつも男の子ファッションさせてました
コレを機に アンを如何に女の子に見せるか?ちょっと挑戦してみようかな?

又宜しかったら 遊びにいらしてくださいね
掲示板は閉鎖になってますが
その上にある 画像付きBBSにコメント入れられますので宜しくね!

かずみ さまv-344

お久ぶりです~
コメントありがとうごじゃります

でしょ~でしょ~
なんだか、あっと言う間に
ぱぴぱぴ時代、終わっちゃったみたいです
淋しいじょ~

トリミング後、抱っこされて出てきた時は
別犬になって、あなたはどなた?
って感じでしたよ(笑)
やっと、ぷーちゃんらしくなって来たぞ~v-398

でも、真っ白ワンコ・・・
大変ですっv-433





YUUKO さまv-352

初めまして~
よう~来てくれはりました。
ご訪問に、感激しとりますv-441

実は『ももクラブ』さん家へは
以前から、こっそり拝見しておりました。
くくっ。。。v-398

ピノは、一見すると女の子らしく見えますが
それがなかなか、やんちゃで恐いもの知らずなんですよ
『こらっーーー!!』
っと、声をあげてるのは・・・
いつも決まって、ピノが対象です

ポコはクールで物静か
ただ、おやつとおもちゃが視界に入ると
性格が一変!熱い女v-516ラテン系に変身ですが・・・。(笑)

アンちゃん、女の子らしく計画~v-513
わぁ~いv-439楽しみにしてますね~~
ブラックの子は
男の子系~って、思っちゃうのよく分かります。
ポコも、どちらかと言えばそうでしたよ。
でも、たまにはワンピースはどう?
から始まり・・・
今では何の抵抗もなく着せてますっ。

YUUKOさん家~
寄せてもらいますねっv-355



来て頂いて有難うね~

pocoちゃんのお誕生日&お住まいをお知らせ願いますか?

お手数おかけします

ももママ さまっv-344

リンクして頂いて感激です
ありがとうごじゃります~~v-411

お尋ねの件~
ポコ 2003.10.30生まれ ♀
ピノ 2007.1.3 生まれ ♀
奈良県在住ですっv-47

こちらも、リンクさせて頂きますねっv-20
今後とも、ポコピノを宜しくお願い致します~e-466

はじめまして♪
以前からPOCOちゃんの隠れファンでしたが、PINOちゃんも大きくなるにつれてめちゃめちゃカワイイ♪ですね!
ぜひお友達になってください!

うちも親子で2匹いますので、
よかったら遊びに来てくださいね!

ピノたーん!おひさしぶりー!
すっかり大人っぽくなったじゃないのー!
いつか、いつか と楽しみにしていましたよ!って私も最近ちょっとペースが。。。
ほほほほ!
おにぎりポコたんは変わらず元気そうで
角度もよく ふふふ!v-398

cocobon さまv-344

初めまして~こんにちはv-411
沢山ある、blogの中から
poco timesにご訪問頂きまして有難うございますe-466

ポコの事を知ってて下さったなんて。。。
きゃーーー!
思わず、踊ってしまうぐらいv-516
とっても、とっても嬉しいです~

こちらこそ、お友達になって下さいませ。
今後とも、ポコピノを宜しくお願い致します。

cocobon さん家にも、お邪魔致しますねv-29












ISA しゃんv-375

超~~~お久し振りでごじゃります。
コメントありがとっ。
超ー!超ーー!!超ーーー!!!
嬉しいよんv-238

へーーーい。
v-295
頑張って行きやす~~
v-375の更新をっv-355

まいきーくんトコへは、
へへへっ。。。
こっそり読み逃げさせてもらってるのだぁ~~v-398
ごめんちゃいv-433


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
