fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

おソロで、ニコニコ~♪

IMG_9594_1.jpg

ポコがぺこちゃん×ピノがポコちゃん


IMG_9619_1.jpg

キセキの2~ショット
こんなにくっついて・・・
いつも、こんなだったらいいのになぁ~

IMG_9591_1.jpg

なに~
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~~っ!
かわゆい!

ポコちゃんがぺこちゃんでピノちゃんがポコちゃん?????

どちらがどっちを着てもかわゆいや~

YUUKO(ももママ)さまっv-344

くくくっ ^m^
ミルキーのパロディーTシャツ・・・
pocoちゃんpecoちゃんバージョン~
そりゃ~一個買わなアカンやん!
ってね。。。(笑)

買ったモノの着せてなかったのです。。。
暑くなる前に、いっちょ着せてみる?
そんな、母の思いつき2ショットv-398


うわ~~~かわいすぎです~~~^^
奇跡の2ショットですか?
なんだか、いつもこんな感じでくっついてるのか?と想像しちゃいます。

なんどもごめんなさい。
教えていただきたいことがあるのですがメールいたけないでしょうか?

不二家のまわしもの?(笑
うそうそっ!やっぱ黒が入っているお洋服は
黒プーじゃなく、もう1匹がきるんだね~
うちも、黒系はモカが着ています・・
アニーは、今日避妊手術で一泊ですよん。

mici  さま

でへへっ。
ミルキーはママの味v-342

まわしものかも?

アニーちゃん、いよいよですかぁ・・・
がんばれ~アニーたんv-82

ピノもどうするか考えねば・・・v-390

かずみ さまっ

いつも、こんな感じでくっついてくれてるのって
いいですよね~
残念ながら・・・トホホ。。。
いつも、微妙~な距離を保ってる
お二人さんなのです。。。

ピノはポコにくっつきたいのだけど
ぽこが・・・どーーーーもe-464みたいです。。。(笑)

すごーい 接近2ショット!
家では絶対できないー!
いいなー すごいなー

ペコポコのお洋服にあってるよぉ
ぴのたんの、しろってとっても
純白ってかんじね!

ISA しゃんv-352

でしょーでしょ~
ほんまに、キセキの2ショットなんよ~

まいきーくん家は、いけそうに見えるけど
2ショット!
違うのv-361

e-301イケてる?
嬉しい~~~

ピノの白!へへへっ。
この時は、トリミング直後でしたので。。。
ふふふっ、今は・・・ちょいグレーになっとります。。。v-356

洗えよ・・・ですか?
は~~~~いv-422そうしますっ。




おはようございます♪

うわぁーうれしいですぅo(〃^▽^〃)o
遊びに来てくださって有難うございます!

pocoちゃんpinoちゃんの成長、すごく楽しみなんです。
かわいいお写真いっぱい期待してます!
すみませーん(≧ω≦)b私は勝手にリンクしちゃってました!
これからもよろしくおねがいしまーす!

cocobon さまっv-352

ホントに、素敵なblogですねぇ~
可愛いお嬢様達のお写真満載で
見入っちゃいましたよんe-317

素敵な日々がUPされるのを・・・
楽しみにしております。(美v-352の情報もっ)

いえいえ、リンクして頂いてて、嬉しいっ!
って、思ってますv-343

今後とも、宜しくお願い致します~v-411

洗えよ!っていう 自分突っ込み
わらっちゃいましたよー!
おもしろいねー v-398
うちのまいきーは元からグレーだから
わからんのだ!
ふぁーふぁもちょっとクリームがかってるからごまかしききますのよー へへへ!

うちの2ショットやっぱり 男同士はむずかしいようですよー!
じっとしてないもんね!

ISA しゃんv-22

そうやぁ~
男同士は・・・
アカンよねぇ。。。アカンアカン!
そりゃそうやっ! (笑)

ボケ・つっこみ
イケてたv-361v-391




プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク