*All archives* |  *Admin*



おーべるじゅど こむしのわ ろっこう

IMG_6504abc_1.jpg

梅雨の晴れ間をぬって、自宅を出発
一路六甲へと向かう!

その頃は。。。
まだ、おひさまギラギラ・・・

『おぅ~~!晴れてるやん~』
さすが、晴れ女やわぁ~と、

今日は、兼ねてから楽しみにしていた
『オーベルジュ コムシノワ六甲』でのランチ

メンバーは、なかよしさんの凛・モア・ミミちゃん達
IMG_0037ab.jpg


IMG_0023ab.jpg


IMG_0032a.jpg


IMG_0042a.jpg



IMG_0040a.jpg



IMG_0045abc.jpg


六甲のヘアピンカーブをブイブイ
走ってくれた、凛ちゃんままさん!
お疲れさまっ!
さぁ~~~お庭でのランチを、頂ませう・・・

まさしく、その時!
『ポツッ・・・ポツポツ。。。』
いゃ~~~~んどぼじて・・・
どぼじて・・・なのぉ~~~
空が、泣き出したよぉーーーー!

なんでやねん!!
もうちっと・・・もうちっと待ってよん。。。
せめて、一時間!待ってーーー!!
の願いも虚しく。。。大粒の雨。。。

ワン入室禁止!のレストランではありますが。。。
お店の方の配慮で、エントランスでの5ぷー待機
決して、ラインダンスをシテイタのではなく。。。

いい子で、待っててくれたよ~
約一匹(白い子)はブツブツ独り言・・・
独演会をしておりましたが (笑)

紫陽花が咲き誇った雰囲気のある、
素敵な場所での美味しいコースランチ
とってもおいちかったぁ~

ホントのとこは、独演会の子が気になって・・・
折角のお料理なのに、気もソゾロでした・・・
イサキのハーブ焼き!ホンマに美味でしたっ。

次回は、青空をバックに頂きたいものでございます。
みなさま~またご一緒して下さいませっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
