*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


6ヶ月。。。

IMG_9518_1a.jpg

7月3日で6ヶ月になったよ~

IMG_2093_1.jpg

やっと、歯も抜けて来ました

IMG_2096.jpg

6本捕獲でけたぞっ
それにしても、小っちゃい 

我ながら、よく見つけたと・・・

ピノたん!
日々の行動とは違い(笑)
成長は緩やかなようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

pocoママさん、お久しぶりです^^;
覚えていらっしゃるか不安なのですが
ティオティミのママです(^_^)v
COCOちゃんLOTTAちゃんのブログで
お名前を拝見してもしや?!と思って
お邪魔しました^m^
Pinoちゃんお迎えされたのですね♪
とってもカワイィ~!!美人さんですネ☆
Pocoちゃんとのツーショットも姉妹
のようです♪

ティオティミ まま様

きゃ~~♪
お久し振りですっ!
もももっ!ちろん。
覚えておりますわよ~ん。

訪問&コメント、有難うございますm(__)m
感激しとります。

そうなんですよ~
pinoを2月に迎え、毎日元気っ子2プーの中心で愛を叫びながら暮らしております。

実は、ティオティミちゃんトコには
こっそり、ちょっこっと・・・
伺っておりましたのよ~~
申し訳ないのですが、読み逃げ常習でした。(^^ゞ

我が家の、お転婆ちゃん達も
ティオティミちゃんみたいに、可愛い姉妹になってくれれば・・・頑張ってみるねぇ~~~って、私が頑張ってもしゃ~~ない!!
↑ごもっとも。。。(笑)

目指せティオティミちゃん。
おぅ~o(^o^)oワオ!

今後とも、仲良くしてやって下さいませ。
よろしくです。




こんばんは

すごいっ!!
抜けた歯をこんなに発見できたのですねっ!
ロッタも乳歯が抜けたとき、3つぐらいは発見できたのですが、後は・・・
・・・ロッタは食いしん坊なので、きっと食べちゃったんじゃないかと・・・(*≧m≦*)
前回のPOCOちゃんとPINOちゃんのくっつき寝姿、うちもCOCOがイヤがってにげちゃうので、もしそんな場面に遭遇したら、pocoママさんと同じアクションしちゃいますね!!
ほんと、癒されますね~O(≧▽≦)O ♪

cocobon さま

くくくっ ^m^
でしょ~でしょ~♪

乳歯を見つけた時、『ラッキー』って、
小踊りしてしまいましたわよん
ほんまに、ちっちゃいんですもんね~

よ~~~く見ると
一対ずつだし・・・(笑)

キセキのくっつき写真
cocobonさん家もそうなんですか?
遭遇すると、口角上がっちゃいますよねぇ~♪
わかる!わかりますわぁ~
ええもん見せてもろたっ!て感じで(笑)

元気の源、彼女達に感謝の日々です。o(^o^)o







きれい!

ちんまりと並んだ
pinoたんの 歯ちゃん、かわいいですね!
歯にも ちゃん とつけたくなるほど、
かわいく並んでいるぞー!

うちは1つしか捕獲できませんでした!
あとは ぱくりで、 ぷりっと
でたんでしょーなー
ぐはははは。

ISA しゃん

あんがと~~
きゃわいいでしたわよん
『歯ちゃん!!』

ぱくりで、ぷりっと・・・
にゃるほど~~~
『ぷりっ』とねぇ。。。がははっ^^
ええわぁ~~~
ISA語録・・・
_〆(。。)メモメモ・・(笑)
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
