*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


なつやすみ~

IMG_2335a.jpg

やっほぉ~~夏休みやぁ
『ピっカぁーーーン!』エエ天気やなぁ~
と・・・なるハズが
予報は、雨! トホホ・・・

がぁーーーー、しかし!!
そこは自称、晴れ女・晴れ男
到着する頃には雨もあがり、ちょこっとお散歩できたよっ

セミのぬけがらをミッケ!!
やっぱり、夏やわぁ~~~!!

IMG_2312.jpg

ごそごそと、相変わらず落ち着きのないピノたん!
ポコさんが、きっちりカメラ目線なのは・・・
大好きな、松ぼっくりが視線の先にある為です。(笑)

IMG_2308.jpg

色鮮やか!綺麗に咲いた『しもつけ草』

IMG_2321.jpg

線香花火・・・?
いやいや、カラマツの葉に似た『からまつ草』
少し湿気を含んだ・・・空気の中、
しっとりと華やかに咲いてました。
お花屋さんの店頭に並ぶ大輪の花も素敵ですが
山に咲く花!!こちらも・・・
なかなか良いです

IMG_2319.jpg

やっと、息が合いまして・・・

少々、うつろな目線のぴーやん!!
起きなアカンよっ!!ぴーやん・・・。

ボサ子のお二人さん、今週はトリミングだねっ。
ポコさん!ちょいイメチェンしようかぁ~~
夏らしく。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして~。プードルリングから飛んできました♪
トップのステキな夏写真にうっとりです。
どうしたらこんなにキレイに撮影できるのでしょう!?
ピノちゃんはまだパピーなんですか?2人とも仲良しさんで羨ましいです(^^*)
うちのはケンかばっかりで・・・汗

あーや さま

はじめまして、こんにちは ^^
お越し下さいまして有難うございます。
コメントまで頂き、感激ですっ。

写真ですか?
お恥ずかしい限りです~
今、大きな穴を掘って隠れようとしとります。(笑)
でも、褒めて頂いて、とっても嬉しいですっ。
キャッ!!

ピノは7月3日で6ヶ月になりまして
ワンパク盛りで、困ってます。
性格も、ラテンな女でして・・・
朝から、アゲアゲです。。。(笑)

ポコは、平和をこよなく愛する方で
相反する性格のお二人さん!
息ピッタリな時は、食事を待つスタイル!
それだけです。^m^

後程、あーやさん家にもお邪魔させて頂きますねっ。

今後とも、ポコピノを宜しくお願い致します。m(__)mペコリ

こんばんは~☆
お久しぶりのPOCOPINOちゃん♪
すっごく会いたかったですよ~~o(〃^▽^〃)o
デザインも一新されて、私好きな感じです!

お洋服ですが、POCOママさんにお教えするなんて、とても・・・とても・・(@Д@∥)~☆
意外と作れるものですよ。ミシンがあったら是非チャレンジしてみて下さい♪(手縫いは途中挫折したくなりますのでお勧め致しません、はい。)

雨が多い季節でワンコたち、運動不足じゃないですか?! うちはそのせいか、ロッタがCOCOちゃんに喧嘩をふっかけて、相手にしてもらえず、、、それでもなぜかひとりHiテンション・・・・・(○_○;)。
家の中をつっ走っております!(*≧m≦*)
(トコトコトコトコトコ・・が常時こだましております。)
PINOちゃんもPOCOちゃんに遊んで~!攻撃してるのかな~?!
POCOちゃんのイメチェン、今からワクワク♪です!

cocobon さま☆

いらっしゃいまし~です♪
お久し振りです。

テンプテート少し、スッキリと・・・
夏っぽくしてみたのよん。
お褒めの言葉、ありがとうございます。^m^

お洋服、ホントに素敵でしたわよん
ロッタちゃん、上手に着こなされてて・・・
キュート!
ママの魔法の手で生み出されたお洋服なんですもの
素晴らしい!!
私も、挑戦してみようかなぁ~~♪

うちも、ピノが仕掛けてるんだけど・・・
ポコが乗って来ないのです。
仕方なく、ピノたんは・・・
奇声を発して、白い弾丸となって
走り回ってはります。
cocobonさん家と同じ光景が繰り返されています。
でもその、姿も可愛いんですよねぇ~~♪

ポコさん!
明日のトリミングでどこまで変身出来るかなぁ~~また、ご報告致しますねっ。
笑えるかも~~~♪


おにおに

ぽこたんのイメチェン!
おにぎりは 
どうなるのかなぁ???

とってもキレイなお花
そして リアルな
せみの抜け殻ちゃんねー!
写真もきれい!
ぴのたん、ちょっと大人っぽく
うつっているね!

ISA しゃんっ!

おにぎり~~
まだ、残っとるよぉ。。。(笑)

先週、トリミング行ってきたっ!
イメチェンには、長さが足りず・・・
ちゅーーーーーとハンパなポコになってしまったのです。。。トホホ。。。
まぁ~~そこが、ポコらしいのですが。。。

そーーーやねん!!
ぴーやんも、女を全面に出す?へへへっ、
女の子路線のカットをしたよ。

↑女の子路線カットって、どんなんやねんってか? (^^ゞ
よ~~~わかりまへんが。。。
まぁ~~~乙女チック!!
よけ、わからんって。。。
すんましぇんm(__)m

ハイ!ヽ(´▽`)/
頑張ってUP致します。。(笑)

見てやってね。

足がかっちょえー!

ポコたん、
カット みましたぞぉおお!

すーっと伸びたアンヨ
まるで、ポンポンがくっついてる
みたいな アンヨ

かわいすぎるぅううう!
オニギリ健在でよかったぁああ!

ISA しゃん~☆

みてくれはったんですかぁ~~
いゃーーーん、
ありがとっ!!

ポンポン・・・
この時は、綺麗にまぁ~るく、綿菓子みたいにフワフワなんだけど
今では、しょぼ・しょぼです。(笑)
難しいぜぃ!!

おにぎり・・・へへっ!
まだあるよ~~♪
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
