*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっきん~♪

IMG_0031a.jpg

ポコさん!ちょっきん、して来たよん
完成形にはまだまだ、トップの長さが足りません・・・
今回は、何をどうしたいのか?
『よーーーーーわからん!!』
スタイルではありますが・・・
とにかく、耳は短く!です。。。。

IMG_0033.jpg

おっ!!
凛ちゃんがチュ~しに来てくれたよっ。


IMG_0009.jpg

ピーたんは、お耳長く~♪
女の子らしく (せめて・・・見た目は可愛く、ガーリーに!)
本日のカットのテーマです。(笑)
なぜなら、ピノはマッスル系~熱い女!落ち着きがありません・・・。トホホォ~。。。

母としては、楚々とした女の子になってくれる事を願うのよ~~
わかってる?ピノちゃん!

本日のトリミングは、
ティン&ヒメちゃん、凛ちゃんにお付き合いいただきましたよん
ありがとうございます

初めましての、ヒメちゃん!
表情がとても女の子らしく、可愛いっ!

IMG_2338a.jpg

凛ちゃん、ギラギラ太陽にまいっちゃったよねぇ~♪
ペロッ!美味しそうな??舌が出てますよっ。。(笑)

IMG_2341a.jpg

ティンお姉ちゃまは、ヒメちゃんが上に乗っかっても耐える!
偉いねぇ~!姉の鏡です!!

IMG_0052.jpg

↑其の①

みんな揃っての写真!

お気づきですか?
3枚とも、ポコさんは同じポーズです
微動だにしません!
    ※『坊~さんが、屁をこいた~♪』をしてる訳ではないのですよ~
      ↑ん?んん?
       関西ではこう言いますが・・・
      もしかしたら『だるまさんがころんだ~』とも言うのかな

どうやら、フリーズしてしまったようです・・・。

IMG_0054.jpg

其の②

IMG_0057.jpg

其の③

↑ 『ねっ!』
ほんまにポーズが変わってないでしょ~ (笑)
くくくっ!^m^
個性的なポコさんです。

この後、暫くして・・・
無事に、ポコさん!解凍されましたのでご安心下さいませっ

※凛ちゃんママさん・ティン&ヒメちゃんママさん、素敵な写真をありがとうございました。

tinhimerinpocopino.jpg

すいません~~~
この方が、わかりやすい?

『ハイ!ハイ!! 今、御覧になってるお嬢さま方!!こんなん、どうでもエエやん!』と思ったでしょ~~。
そうやねん、そーーーーやねんけどね。。。
今回は、どうしてもフリーズポコを伝えたかってん!!
じゃまくさいやろ~けど・・・見てやって!付き合ってやって!
そして、感動してやって~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

POCOママさん、こんばんは~☆
見てますよ~!そして感動してますよ!!
POCOちゃん、きゃわいっーー!!!!
ちょっきん、かなりGOODですう(*≧∀≦*)
フリーズしててもぜんぜんOKですから。
だって、すごい存在感で圧勝!
もうメロメロでございます~( ̄~ ̄*)
カットもすごい上手ですね。POCOちゃん、パワーアップでなぜかうれしいわたしです(*^^*)

cocobon さまっ!

いらっしゃいましぃ~♪
見てくれはったんですかぁ。。。
うっ・・・_ρ(^^ )ノ 嬉しい~☆ミ
フリーズpoco、ほんとに
『シャキーーーン』と固まったんですよ。
出来る事なら、Liveで見て頂きたかったぐらいでした。
お友達のママさん達に、大ウケでした。
決める時は、決める女やねぇ~ってね。(笑)

poco!!
ちょっきん・・・イケてます?
よかった。
cocobonさんのお墨付きを頂いたらホンマ
安心やわぁ~^^v
パワーアップして進化するpocoを
乞う期待!
見守って下さいましぃ~☆

はじめまして、アニーティンままと申します。 我が家の長女アニー(次女ティンと申します)を家族に迎えた頃なので一年八か月ほど前からpocoままさんのブログ見せていただいてました!!
いつもpocoちゃんのファッション参考にさせてもらっています♪  pinoちゃんまたまた可愛くても~とりこです!!これからも楽しみにしています!!

連続写真?思わず噴出しちゃいました!
本当固まってますね・・・。置物のお人形さんみたいです。
カットも可愛いですね~。ちょいモヒカンとふんわりブレスレッドがイケてます(^^)
うちの子足が短くて足にぽんぽん作れないんです(爆)
ピノちゃんもまだまだパピーっぽさが残っていて可愛いですv
こんなにいっぱいのプー友ちゃんがいてとっても羨ましい限りですね~★☆

ポコちゃん! 凄すぎ~~~!

姿勢がいいし
モデルできちゃいますよ~♪
それにモヒカンが似合ってるね~
お目目も丸くって可愛いわ~

アニーティンまま さま☆

初めまして~♪
コメントを残して頂きまして
ありがとうございますっ。

随分前から、御覧頂いてたとのお話に
とっても嬉しく&感激しております。
『きゃ~~』o(^o^)o

へっぽこblogですが
今後とも、力の限り頑張ります←(何のこっちゃ。。。) (笑)

また、見てやって下さいまし・・・
そして、コメントも残して頂けますと
嬉しいですっ ^^v
宜しくお願いしま~す。

あーや さま☆

お久し振りです、お元気ですか?

モカちゃん、メロちゃんと行かれたcafe
マリンな感じが~爽やかっ!!
素敵なお店ですね。
マンゴメニューも美味しそうだっ!!(笑)

連投写真、ウケました?
くくくっ!!
一枚では、気がすまんぜぃ!
って・・・やっちゃいましたよ~
でもでも、笑って頂けましたようで・・・
母は満足です。↑掴みはOK~♪

ポコのカット
まだまだ、進行形で~す!
変化して行くポコをお楽しみに。。

あーやさん!激務のようですが・・・
体に気を付けて、
乗り切って下さいませね ^^

ももまま さま☆

ご無沙汰しております
お元気ですか?

その後、
アンちゃんの女の子計画如何ですか?
進行中?  (笑)

ポコさん!
おかしいでしょ~~~
かたまっちゃって。。。
『しゃキーーーン』でした。。(笑)

カメラを向けると、いつもこうだったらいいのですが
気まぐれですから・・・
困っちゃいます。

アン・もも・ニナちゃんみたいに
スーパーモデルさんにはなれましぇ~ん。汗



おひさしぶりです~!

わぁ~!!
しばらく見ないうちに、ピノちゃんめちゃ大きくなってる~~~ヾ(@°▽°@)ノ
びっくりしちゃいましたぁ☆
可愛く成長してるね~(*^^*)
でも中身はおてんばちゃんなのね♪

フリーズポコさんがおかしい~(笑)
マッチ棒みたいに一番端で固まってますね~( ̄m ̄=)プププッ
そんな姿がかわいいよ~♡(≧w≦)♡

まろん さまっ☆

コメントありがとうございます。

いやいや・・・(^^ゞ
こちらこそ、ご無沙汰しておりまする。。。

お元気ですか?
突然の猛暑にバテ気味な母&ぽこです(笑)
もう~ダルダルな日々。。。

こんなに暑くっても、食欲満点・活動的なのは
ぴ~~やんです!!
若さ?でしょうかね~(・_。)
いたずらも、日々進化してますし・・・
↑(こっそり、こっそりやらかしてーー)
困ったもんです。
そのせいか、
ポコの落ち着きが、際立ちます。(笑)

ピノは、もうスグ8ヶ月
随分しっかりしてきましたよ・・・
お肉もしっかり付いてきて、
緩やかですがぱぴぱぴ卒業も近い?
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
