*All archives* |  *Admin*



初詣 其の壱

IMG_5.jpg

1月3日
大鳥居が印象的な、三輪明神にお参りして来たよん
IMG_4.jpg

この鳥居!何メートルあるんだろ~
鉄製の鳥居って珍しい?
大き過ぎて、鳥居全体がフレームに納まりきらないよ~^^;
IMG_1.jpg

大きな鳥居をくぐって・・・
本殿まで、ずーーとこんな具合の人通り!混んでました。
(ちなみに、↑この鳥居は木製だよっ。サイズも普通~^^)
参道の両側には屋台!初詣にはお決まりの光景ですねぇ~
リンゴあめ、青いのもあったわぁ~食した後、口中~まっ青になるんだろ~な。からあげの串刺し!美味しそう、さつまいものステック、いやぁ~ん!これも美味しそうやしぃ~お参り前から、食の誘惑に負けそうで・・・思わず、『お兄さん1個!!』って駆け寄りそうに。。(笑)
アカンよねぇ。お楽しみは後で~
ん?!骨董品屋さん?? ってのもあった。筆屋さんも。。。
屋台の内容も、場所によって特色が。。。
IMG_3.jpg

やっとの事で、本殿にたどり着き。。
あまりの、人混みにポコたん着地も出来ず。。。
IMG_2.jpg

初詣気分を味わせて~~絵馬と一緒に!!
が、しかしーーー!アリガタイ絵馬も、ポコには食の対象でしかないようで・・・
ペロペロと味見!舐めてばかり・・・
 ※ペロペロしてる画像は、あまりにも野獣化してて今回は控えました。その内、野獣化ポコの特集でもする事になったら公開致しますので、乞うご期待~ガォ

そんなこんなで、初詣其の壱は三輪明神!!
ポコ家の初詣はまだまだ続きます~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
