*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年も・・・

IMG_2513.jpg


7月、梅雨明け間近の東京
今年も再演、舞台を観に行って来た。。。
ふふふっ。。。
いつ観てもお美しい!綺麗やったわぁ~♪
『よっ!加賀屋!!』 男の花道!!
何を観て来たかは・・・ひ・み・つ(笑)

黒木さんも森さんもご観覧されてました
こちらも、華やかオーラ全開で。。。

ついでに、Tokyo Midtownも~~~
オノボリサンして来ました。。。
『上質な日常を演出する・・・』ってだけあって
しゅてきなお店屋さんがいっぱいでした。

おにぎりが1個
いくらやったかなぁ~~
500円ぐらいしていたと。。。
清水の舞台から飛び降りたつもりで~~一つ!
セレブ価格でございました・・・お味も~~セレブ?
まぁ~~それなりに・・・
おいしゅ~ございました(笑)

※写真と本文は関係ありませんm(__)m
↑少し解説を・・・ポーズを決めてくれてるポコさんの後方で
ご熱心にキャミのヒモを解くピノやん!!
モデルさんをヤル気は全くありませんから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いってきたんですね!

ミッドタウンいってきたんですか!
私はまだですよー
行った人の話をきくと
お高い!って皆いってます。

オニギリが500円!
えええええ!
すごいーーー!

ぽこたんの オニギリのほうがずっといい!

ISA しゃん~♪

お元気~?

はいっ!
行ってマイリマシタ・・・

いいお値段で。。^^;
一粒ずつ、噛み締めて頂きました
お江戸は、やはり違いまんなぁ~

ポコたんのおにぎり・・・
ごしゃくまんえん~~~♪也っ。。(笑)
でへへっ。。。^m^

ミッドタウン羨ましい~(><)
一昨年東京旅行後にオープンで行けなかったんですよね・・・
表参道ヒルズはなんとか入れたけど(^^)
それにしてもおにぎりが500円!!!
てことはお弁当は3000円くらいかしら?5000円?orz

あ、うちのブログからこちらへのリンクを貼っても大丈夫ですか??

あちち

でへへへ、
ブログはおさぼり気味でありましたが
元気ですよー!
7-8月と色んなワークショップにいって
いろんなもの作ってまして。
(ブログをみてねん!)

暑い毎日 人もワンコもがんばろぉー!

ごしゃくまんえんの ぽこたんと
かわいい妹によろしく!

あーや さまっ☆

オノボリさんして来たのよ~ん^^
うーん、
とっても!とっても!!とーーーっても。。。しゅてきなtownでしたよ。
是非是非、行ってみて下さいませ~♪

表参道ヒルズより
楽しめるかも・・・

☆リンク☆
は~い、宜しくお願い致します。
こちらも、リンクさせて頂いて宜しいですか?

ISA 殿っ。。。

ホンマ、毎日毎日・・・
クソ暑いでんなぁ~

↑いやだわっ!!
わたくしとした事が。。。^m^
もといっ!

お暑うごじゃります~♪

(※小芝居はこのぐらいにして。。。)(笑)

40度を記録した所があるみたいで
地球がどないかなってるよ~

そんな中、お元気でなによりでござる!
師匠ーーーー!!
またまた、動いてはりましたのでっか?
(楽しみやぁ~~~)
後ほど、拝見させて頂きますっ。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
