*All archives* |  *Admin*



気温25.7℃

tyomidtown5.jpg

Tokyo Midtown 内、こんなとこから・・・ 東京タワー

本日は、涼しいです。
なんと・・・気温25.7℃。。。らしい。。。^m^
とぉーーーても涼しいのです
どぉ~しゃったのでしょうか? お江戸は?!

tyomidtown4.jpg

ですから、ぽこたんも『はぁ~はぁ~』舌が出てましぇん。(笑)

tyomidtown11.jpg

ミッドタウン ガーデン
ガーデンテラスは、オープン直後・・・
既に、満員!
tyomidtown8.jpg

涼しいので、芝生の緑を眺めながらお散歩タイム~♪
折角のお庭も、彼女達には関係ないねぇ~~
立派な敷石の間から見え隠れする雑草の方が魅力的っ!
(・<;_;)ムシャムシャ。。ムシャ、ムシャ。。。


tyomidtown16.jpg

タワーをバックに・・・
大き過ぎて・・・入りましぇ~~ん 滝汗。。。

tyomidtown17.jpg

都心とは思えないほどの緑
ゆったり、まったり過ごすのがGOOD

tyomidtown9.jpg

『Midtown Garden Cafe』が期間限定オープン!
DEAN&DELUCA・・・などなど。

tyomidtown10.jpg

こんなにキュートな、お店も~

tyomidtown6.jpg

ザ・リッツカールトン東京へと続くみち。。。

tyomidtown7.jpg

涼しくなかったら・・・
お散歩は出来なかったでしょ~~
とっても、ラッキーな一日でした。。。

※Tokyo Midtown Garden内でのワンちゃん可能なエリアは
芝生を除きOKです。
(もちろん、ノーリードはダメ!ルールに従って~~楽しいお散歩を・・・)

※dogdays にてペット(犬のみ)の一時預かりのサービスもあるようです。
もちろん、有料ですよっ。
ママ達の、ショッピング&ランチタイム中もこれでOK!
ちなみに、最初の一時間1000円 以降30分ごとに500円
車と一緒だっ!(10分ごとに100円)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

へーっ!
わんこの一時預かりもあるんだー
しらなかったー!
すっかりピノたんもおおきくなったのねー!

ミッドタウンの芝生は(え、雑草は?)
おいしかったんかなー?

うん!
預かってくれるみたいやよぉ~
利用する時は、予約して行った方が良いみたいだけどね。
ちょっと、良いよねぇ~♪
綺麗だし・・・。

ピーやん、もうスグ8ヶ月よん。
悪戯盛りで、困っとります
やっと、1.4kgになったよ~
緩やかな成長って感じやね・・・

ミッドタウンの雑草は・・・
一本あたり、どれくらい?
『エエ味!』しとったんでしょ。。。
2ワンとも、一心不乱でしたわ~(笑)
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
