*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ユリの大群やぁ~

IMG_2701a.jpg

ユリの花が一斉に咲き乱れ。。。
大変です

庭を占領しております、真っ直ぐに歩けません。。。
※(って言いますか、こうなる前にちゃんとお手入れしましょうよ~)

少し、リビングに持って入りました
お部屋でも、乱れ咲いておられまっせ。。。

ここ数日、突然の雷雨で幾分暑さは和らいで来てますが
本日は快晴!今の所スコールの気配なし
残暑厳しい一日になりそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~っhttp://blog86.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ユリ綺麗http://blog86.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴージャスなユリがお庭にいっぱいなんて羨ましい!毎日暑いので、私の中の季節花はまだ向日葵なんですけど・・・純白のユリを見たら涼しく感じますー!でも、残暑はまだまだ厳しそうですね。ワンコたちのお出かけ季節もう少しです!

きれいですね~♪

きれいですね~!!お部屋の中はユリのいい香りでいっぱいなんでしょうねっ♪
また 綺麗にさいてますね!私もユリを植えてるのですがほんの少しで咲き乱れるほどではなくて・・・。確かpocoままさんの所の黄色い花が咲いているのを以前ブログでみて綺麗だなと感心しました^^あれは何の花なんですか?

百合の園でしかー!

まああ!すごい
百合がさいているお庭なんて素敵だー!
ぴのたんと おんなじ
まっしろですねー!
いい香りがこっちまできているような!

☆cocobon sama☆

ほんと、残暑厳しいですねっ。
朝夕は、少し過ごしやすくなって来てるのにねぇ~~

cocobonしゃま~
ご多忙のようですが、大丈夫ですか?
ユリの花のように、清楚で華やかなお嬢様達の審査にいらしたんですよねぇ~~♪
素敵っ!!
本年度のミス日本~楽しみにしてます。


☆アニーティンまま さま☆

この暑さの中・・・
けな気に咲いておられますよ~
ユリの白さが眩しいっ!!
アニーティンままさん家のユリちゃんも
ですかぁ~♪

ハイ!ハ~イ!!
あれは、キャロライナジャスミンですよん
5月頃、フェンスが春色に染まりジャスミンのいい香りが今年も漂ってました~♪
覚えて頂いてて、嬉しいっ!!



ISA しゃん☆
先週は涼しい土曜だったのに
まだまだ、暑いねぇ。。。
秋は遠いぜぃ!!

せめて、白百合を見て清涼感を味わう。。。
なぁ~~んて、ねっ!!
そう言ってる・・・
自分がこしょばいぃ~ヽ(´▽`)/へへっ

ハイハイ!
↑解説しまっせ。。
『こしょばいぃ~』って、なんぞや?
でっしゃろ~~

う~ん、『照れくさい・・・』
って感じでしょうかねぇ~。(笑)

どう?おわかりになられましたでしょうか?
ぐふふっ^m^

遅ればせながら・・・うちからリンク貼らせていただきました~。
これからもポコピノちゃんのブログ楽しみにしていますね☆★

やっぱり自然のものは良いですね~。
うちはよく植物が枯れちゃいます(汗
目の前に海があるんで潮風がよくないのかな??

ゆりの香り

ゆりの香りに誘われて・・・
たどり着いたらな~んとそこはpocopino*mama 家だった~~~~!って位一杯咲いているのかな???

あーや さま☆

リンク有難うございます。
こちらも、リンクさせて頂きましたよん
今後とも宜しくお願い致します~♪

しゅてきっ!!
お家の目の前に、海~~~
毎日がリゾート!?
波の音に、心を癒されて~♪

我が家は、海まで何時間?(笑)
憧れちゃいます
あーやさん家の環境に・・・

YUUKOさま☆

くくくっ^m^
ユリ。。。
そんなに、エエもんちゃいまっせ。。。
お恥ずかしいです。

ただ、乱れ咲いてるだけなのでし~~
でも、花の命は・・・の通り。。。
あっと言う間のユリさん達でした。。。
今は、出遅れたユリがちらほら咲いてるでけで。。。(どこの世界にも居てはります。。出遅れるヤツ!(笑)
あっ!!わたし?わたしかぁ~~~(^^ゞ

それより、25の日記!
いい!!いい!!よかった~~読み応えありました。
思わず、涙しました&おめでとうございます。(^^)//゛゛゛パチパチ

ほんと、結婚生活色々な出来事がありますよねぇ~~。。。
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
