*All archives* |  *Admin*



ラン~♪ラン、ラン~♪

20070910162301.jpg

お元気ですかぁ~~
まだまだ、残暑厳しいですねぇ。。。あちぃ。。。
そんな中、ポコピノはお友達とランチに行って来たよん!
※あっ!ランチしたのは・・・母です

の写真、何やら・・・
密談珍しく仲がよい
あ・や・し・い


20070910162824.jpg

皆様とハイ!ポーズ!!のハズがぁ。。。
我が家の、ワンパクっ子達・・・
写真より、ハーブ
毎度の事で申し訳ありません
もっと、修行させて来ます。。。

と、言う訳で。。。
屋外でのはダメでした。。。トホホ。。。

本人達の声が聞こえてきそうです
『そんなの関係ねぇ~~♪♪♪』
アカンよ、そんなのは・・・。


IMG_2828a.jpg

気を取りなおして・・・
本日のランチはココです。

IMG_2825a.jpg

ワンちゃん連れは、こちらのドアから~!いつもはこちらに直行なので。。。
通常の入り口がこんなに素敵にレイアウトされてとは気付かなかった
ちょっと、エエやん


mothers1.jpg

こんなカードでお出迎え頂きましたよ


20070910170542.jpg

ママのお膝大好きっ子の凛たんでしゅ~


20070910170909.jpg

いつも、クリクリ!パッチリお目目のモアたんでしゅ~
エレガントで可愛いっ!

20070910174816.jpg

もうスグ、1歳を迎えるミミたん!
すっかり、レディ~ですよ
お行儀よく、ママの躾けのタマモノですねっ。素晴らしい
大きく差がついちゃったよ~~ピノはダメダメ

20070910171534.jpg

ダメダメ~~ピノやん!!登場
犬相悪いでぇ。。。

IMG_0022b.jpg

何よっ!
こっちでしょ~~~こっち
こっちの写真が私!!

20070910171839.jpg

ピノたん3連発!
段々、ネコ?いやっ、犬被って来ましたよ~~

20070910172102.jpg

お待たせ致しやしたぁ~~
ポコたんでしゅ

いつも、マイペースです~
ワレカンセズ!!!ポコ、ポコ!!(笑)

20070910172230.jpg

おやつくだしゃい~~
ポコには、この文字しか頭に浮かばないと・・・
脳内メーカー。。。は、
食食食食食食食ーーーボールで占領でしょう


IMG_2782a_1.jpg

シャンパン
大○○央さんちのご主人様(首にFOX?のCMが印象的やわぁ・・)は朝シャンだそうで。。。
↑朝、シャンプーじゃないよ~~
凄いなぁ~~色んな意味で。。。(笑)

IMG_2781a_1a.jpg

こちらの、シャンデリアはスプーンで出来てます~
キラキラで素敵っ。


20070910175122.jpg

う~~~ん!
可愛いっ!!
ママのお帰りを、首を長ーーーーーくして待つ
とっても、とっても愛くるしい~~
後姿の凛ちゃんにヤラレました
ので、、、パシャ!!


まだあるよ~~~



20070910181122.jpg

本日は、皆様のお買い物に付き添いさせて頂きました。。。
母は、見ない見ない・聞かない聞かない・
いい子いい子でした。。。

の写真を撮るまでには・・・
こんな道のりが・・・・。

それでは、検証を・・・

20070910181912.jpg

検証①


20070910182126.jpg

検証②

20070910182226.jpg

検証③
 
とまぁ~~~
ご想像の通りの・・・具合です。。。

汗だくの『お座り~~~お座りしなさいっ!!』コールを浴びせ
やっと・・・
完成した?成功したのが。。。

です~~~
20070910181122.jpg



※本日も、楽しいお出掛けになりました。。。
凛ママさん、なおんさん、お世話になりました&素敵なをありがと~~ございました。
また、宜しくでしゅ~~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~っ!
ポコピノちゃん! 目茶可愛い~~~っ!
ピノちゃんのウインクもいいね~~~!
悩殺されそうよ~
おばちゃま チュ~したいわ~ん
ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪

ピノちゃんは ニコタイプね!

YUUKO さま☆

こんにちは~
YUUKOさまのヽ(*^・゚)ノ~チュッ
きゃっちぃ~~~♪

ほんとに、静止が利かなくって。。。
トホホぉ~~~なポコピノです。
お恥ずかしい。。。(^^ゞ

最後の、集合写真は・・・
ほんの、2,3秒止まった
其の時に、皆様一斉にシャッター音!
素晴らしく腕のいいママさん達で・・・
キセキのショットを~~!!
感謝でございます。

凛・モア・ミミちゃん達は素晴らしく
カメラ目線で、何事にも動じないので・・・
いつも、申し訳なくって。。。
(^^ゞホ゜リホ゜リ

カタログの撮影裏話、拝見致しましたよ~
さすがに、ももちゃんはお姉ちゃまですね。アンちゃんも偉かったんですよね。。。

そして、ニコちゃん~~~♪
ふふふっ。。。可愛いっ!!
いごいごしてはりましたのね・・・(笑)
でも、ニコちゃんはたまたまでしょ~

ピノはほんとに、自宅でも
落ち着きがなく、電池が切れるまで・・・
うろうろ~~うろうろ~~ですよ。(^^ゞ


余談ですが・・・
実は、ピノの名前付ける時に・・・
『ニコ』って付けようかなぁ~~って
最終候補に残ってましたのよん。^m^







プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
