*All archives* |  *Admin*



過ぎ行く夏。。。

IMG_3012a.jpg

厳しい顔やねぇ~~
『何思う?』
ピノたんの出現によって、生活環境がガラッと変わり。。。
お疲れ気味なポコ姉さん

眼光鋭い
ポコしゃんの視線の先には・・・


canvasa.jpg

秋を思わせる、夕暮れ
諏訪湖畔、こちらの秋はもう始まってます。。。

IMG_3017a.jpg

さてさて、ピーやんの視線はと言うと。。。

IMG_3008a.jpg

妙に姿勢のイイおばさま~
軽快に自転車を走らせ通り過ぎて行った
この、おばさまに釘付けなピノやんでした。。。(笑)

本日の諏訪湖は、少し風が強く、波立つ湖面に泡の華が~~
水際に下りてピノを歩かせようと試みたが・・・
初めての砂利道に、腰が抜けたようで全く動かず
いつもの、強気はドコに行ったのやら~~
あぁぁぁ~~撮ればよかった。。。
へっぴり腰ピノ(笑)どんだけぇ~~


IMG_3026a.jpg

帰り、中央高速のSAで
ちょっと休憩タイム~のパパを待つpocopino
隣に駐車中のマダムにご挨拶~~
さぁ~~~後、数時間!パパ頑張ってねぇ~

※セロリ1株、300円!安い!!
思わず買ってしまいました。。。
さて・・・こんなにいっぱいのセロリどうする~


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
