*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今日は『空の日』

IMG_2840ab.jpg

9月も後半・・・
お彼岸も近いと言うのに
毎日、暑い日が続いていますねぇ。。。

ポコも御覧の通り、暑さに負けて・・・
『だら~~』っと。。。

本日の空も、晴天なり~~~

小田和正さんのお誕生日なんですね・・・
そう言えば、随分前に梅田のタワーレコードで偶然お見かけして
握手してもらったことあるなぁ。。。
小柄で、優しい声の方でしたよぉ~~

IMG_2596.jpg

さてさて、溶けそうに暑くても
お買い物に行かなくては、ならないのであって。。。

最近、エコバックを持ってお買い物されてる方をよく見かけるようになって来ました。
某有名ブランドのエコバック発売日には、数百人の行列が出来たとか。。。
凄いですねぇ。。。そのエネルギー (笑)
買われた方は、活用なさってるのかな?
それとももったいなくって、大切にしまってある?  
気持は分かりますけど、しっかり使ってあげましょ~ね。

と、言う事で・・・
私ものエコトートバック愛用しております。
沢山お買い物をすると、このトートバック1つに納まりきれないのではありますが
頑丈でシンプル・汚れてもザブザブ洗えてです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まあ おされー!

DEAN & DELUCAのエコバックおしゃれねー
お高いでショー!
前にちっちゃいの(クリスマスバージョンだったかな)でもたかーいんだって驚いた覚えが!

ぽこたん
でろろーんで かわいいよー!

私は高校のときからエコバックユーザーなのですが、
こんなに可愛いバッグではなくて、ビニール製みたいなふつーのやつです。
小さく丸めてお財布に突っ込むのが私流。
基本面倒くさがりなんです。

まだまだ暑いですよね~。だら~っとポコも
かわいいです。
うちのは扇風機つけると一目散に走ってきて一番前を陣取るんですよ(^^;)

こんにちは、いつ見てもポコたんかわいいですね!
どの写真を見ても、「ものすごく綺麗だな~」と感心しているのですが、もしよかったら秘訣を教えていただけませんか?

昼間は相変わらずの暑さですが、朝晩は心地良く感じる季節ですね、昨夜のお月さまは最高に綺麗でしたよ。

素敵な写真&おはなし楽しみにしています。


ISA しゃま

お元気れすか~♪

エコバック。。。
限定!!赤・黒バージョンってのも発売されたんだよね~
欲しかったなぁ。。。

LVのバッグと同じで、大きくなればなるほど、割安感アリ?かな。。。(笑)
元を取るために、しっかり使いこみます!

ポコたん!
耳をカットしてから・・・
若返ったみたいに見えるようで
実家の両親に受けてます。
↑ホンマは、もうすぐ4才のおばちゃんですがね。。。(笑)

あーや さまっ。

偉い!!
高校生の時から、エコ実践してはったんですか。。
お財布に入るぐらいのエコバック
それは素晴らしい!
いつでも、ドコでも、即使える!
それこそ、エコの基本ですねっ。
エコ実践の先輩!!
これからも、ご指導下さいね。

こちらは、今週ぐらいから秋の気配を感じるようになりましたよ~
沖縄はどうですか?
まだ、ナツ???
扇風機に駆け寄る、ワンズ見てみたい~♪

アニーティンまま しゃま。

中秋の名月、綺麗でしたか~
アニーティンままさんのコメントを拝見して
私も、一日遅れで眺めました。。。
夜、空を見上げてお月様を愛でる。。。
気分がホッコリする瞬間ですね。

ポコの個性的な行動を見ていると飽きないですよ~
いつも、無言で・・・
二足歩行でおやつを待つ姿。
伏せをして、ボールを待つ姿。
無言なので、私が気づかない時は
ただ、ひたすら待つわ~~♪いつまでもま・つ・わっ♪♪の子なんです。
そんな姿に、きゅ~~んとなります。(笑)

アニーティンままさんも
きっと、お家のワンちゃん達に『きゅ~~ん』と・・・なんでしょうね。(笑)

写真!お恥ずかしい限りです。
特大の穴を掘って、入りますっ!!
秘訣は、気合!!デへへっ!何百枚も撮ってます、撮って撮って、撮りまくって・・・どんだけ~~ってな具合に、写真って難しいですよね。
綺麗に撮って、UPされてる方のblogを拝見しては、見惚れてる日々です。皆さんお上手ですもんね~
何かいい情報あったら宜しくお願いしますっ。

いつも、優しいお言葉をありがとうございます。嬉しくって励みになりますっ!!
blogとかはなさってないのですか?
よろしければ、リンクさせて下さいませ。

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
