*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初詣 其の弐

IMG_0444_1.jpg

さてさて、初詣巡り!!其の弐は・・・
神戸の生田神社へ行って来ました。
IMG_0431_1.jpg

ここは、三宮の駅近くに立地しており~
ビルに囲まれた、お宮さんです。
IMG_0429_1.jpg

うっすら、オレンジ色の狛犬さんに見守られて~
IMG_0436_1.jpg

こちらの境内も大勢の人で賑わってます
画像中央あたり、若いお嬢さんは足元を気にしながらの
お参りをしてはりますね。
彼なのでしょうか?心配そうに手を取ってのエスコート
なかなか、微笑ましい光景がを見ながら^^
遠~い昔を、思い出しました(笑)
IMG_0440_1.jpg
↑※画像をクリックして見て下さい!
おみくじに埋もれて、ピンク色の絵馬(真ん中にの字が書いてある絵馬が見て取れると思いますが・・・)
彼女達も、この絵馬に願をかけたのでしょうか?
ここ、生田神社にはハートを模ったピンク色の可愛い~♪
愛の絵馬があるみたいです。
もうすぐ、話題のカップル!!
陣内&紀香さん達もここで挙式される予定なんですよねぇ~^m^
どうぞ、末永くお幸せに~
IMG_0448_1.jpg

神戸ならでは、でしょうか・・・?
スラ~♪っと長身、外人さんの修行僧がいらっしゃいました。。。
IMG_0454_1.jpg

お参りの後は・・・
近くにある、北の坂ホテル内にあるCaffで『ホッ!』と一息。
IMG_0485_1.jpg

店内は、ワンちゃん達で満員!
落ち着いた雰囲気で素敵でした・・・
IMG_0480_1.jpg

シャンデリアが優しい光りを放ってましたよっ☆
IMG_0484_1.jpg
ホテルのロビーもこんな感じで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
