*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


実りの秋~

IMG_3034.jpg

庭の『やまぼうし』に、こんなに大きな可愛い実がなりました
毎日、ボトッ!!と音を立てて落ちて・・・
食べる事も出来ますよ~結構、甘いっ。。。
この実を狙って、鳥さんもやって来ます~
ジャムとか・・・できる?どうなんだぁ~?
調理保存方法をご存知の方!!ご一報下さいませ~~


IMG_3199ab_1.jpg

肌寒い一日でしたね~
室内は20℃しかありませんでした。
そりゃ~~寒いハズやわっ!!
慌てて、長袖のシャツを探しました。。。ブルブル

ポコしゃんは、気持よさそうにお昼ね中~
頭、かなりデカくなって来ております・・・。
昔の、井上揚水?つるべ?

IMG_3029_1.jpg

ピノたんは、これまた・・・
大胆な寝姿です!!
ヘソ天の反対バージョン!日野原重明先生も推奨のうつぶせ寝~~~♪安眠・快眠!!
痴ほうの予防効果もあるとか。。。(笑)
まだまだ、ピノには~~そんなの関係ねぇ~♪だよね。。。
何とも、穏やかな午後でした。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

実りの秋~!バンザイ♪

美味しそうな「やまぼうし」ですね! 
我が家の実はまだ色づいてないんですよ。
調理保存方法・・・野生に近いのでしょうか、わたしは美味しそうな実を見つけると
「パクリ^^」それで満足してしまうんですよね・・・反省
 

ピノたん立派な開脚!!スゴイ!
リラックス具合がとっても伝わってきます。

アニーティンまま さま☆

アニーティンままさん家も『やまぼうし』
居てはるんですねっ。^m^

我が家の実は、よく熟してるでしょ~(笑)
やまぼうし君は実りの秋も終盤・・・
そろそろ、冬支度ですよ。
夏の激しい暑さの影響で、今年の紅葉は期待出来そうにないみたいですね。

やはり、そのまま『ぱくっ!』が一番ですか・・・(笑)
来年は、一度ジャムかソース作りに挑戦してみますね。

ピノは天真爛漫で~まだまだ、恐いもの知らずですよ・・・(^^ゞ
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
