*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


恐るべし。。。

IMG_3281a.jpg

掃除の為、積み上げたベット。。。
二階から降りてきたら~
ピノの姿が見えない?
ドコへ行った~~
と、思ったら。。。

IMG_3295a.jpg

はぁ~~~い
何ぃ。。。ここだよん、
想像外のところで、のんきにお昼ね中でした



IMG_3309a.jpg

どうやって、ココによじ登ったん???(笑)
ホントに、ピノたんにはビックリさせられます。

IMG_3340a.jpg

高い所が大好き!
いつも、パパの肩によじ登って機用に眠ってるもんねぇ~~
クライマーなピノたんです。
寝返りして、絶壁・・・でも平気!恐怖より眠い!が勝つ!
しがみついてでも寝るよ~!
崖っぷちな女!!それでも、寝る!ねる (-_-)zzz

IMG_3341a.jpg

ポコにはありえない姿です。。。
ピノたんは今日も、マイペース
寝床を探して。。。飛びまわる~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ええええ!!
高さにも驚いたけど、このベッドは全部ポコピノちゃん用ですか?
たくさんありますね~~(@@)
このあとピノたんは無事に救出されたのでしょうか!?
それとも自分で降りちゃうスーパー犬なのでしょうか??
高いところが好きなワンコって珍しいですね(・ω・)
うちのモカメロにもありえない姿でーす!

あーや さま☆

ぐふふっ ^m^
凄っげ~~~~!!でしょ。。
私も発見した時はびっくり&爆笑しました。
まさか、そこへ登るか?ピノたん。。

この後、暫くして・・・自ら駈け降り、水分補給しはりましたよ~
ホントに、不思議ちゃんです。(笑)

アジリティーさせてみようかなぁ~
高さに対して、恐怖感はない子なので。。良いかも~

ベット、いつも取り合いしてはりますよ~
その度に、一個ずつ増えて行って。。。(^^ゞ

忍者犬認定

こんばんはぁ~☆
コメントご無沙汰です~!
pinoたん、なかなかのおてんばぶりっ♪
ただ者じゃありませんね?!
落ちそーな位置でスヤスヤ?!あそこから、落ちずに水分補給に行ったということは・・・・
忍者犬になれます!(≧∇≦)ノ
ホント、アジリティー向きですね(・▽≦)

cocobon さまっ☆

いらっしゃいませ~♪
お元気ですかぁ・・・。

『忍者犬』の命名 
ありがとうごじゃりまするぅ~
ぴったりやわぁ~♪ピノたん改名する?(笑)

凄いでしょ~
我が家の、おてんばちゃん!!
相当、お気に入りの場所だったようで
片付けると、寂しそうにソファーの上を探しておられます。。。(笑)

本日も、ピノのリクエストにお答えして、復活したのよん。
すると、即!ぴょん!ぴょん!!ぴょん!!!と、駆け上がり・・・スヤスヤZZ。zzz~。。
たまには、監視付きで『だるま落とし型ベッド』復活もアリかな~~?と、ぷぷっ^m^

まぁ~個性的な末っ子です。。。

cocolottaちゃん達は、ゆったりエレガントで素敵ですわよ~♪


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
