*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


また一つ。。。

IMG_3126.jpg

10月28日をもって、大阪・梅田にある『ナビオ阪急』が閉館するようですね。。。
寂しいです。

昔はよく通ってました。。。
友人とお料理教室に通う事になり、ナビオ行こう~~♪って
近沢レースでエプロン買ったり。。。
YORKでは、タータンチェックの巻スカート・モヘアーのケープマントも。。。
銀座マギー・CHARLES JOURDAN。。。
当時あった、5Fのセレクトショップ!
母とよく買い物に行きました。

あぁぁ~懐かしい。

こうして、時代は移り代わって行くのですね~


※↑ポコの後姿も寂しそうです
いやいや、この姿は・・・
パパの帰りを待つ、ポコのいつものスタイル
う~~ん、ホンマに可愛い娘や~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~い!

同じ青春を過ごしてたんや(笑)
懐かしぃ~^^
ひょっとしたらいつの日か会ってたかもね^m^
かなりの頻度で出没してましたヨ。

あまりにも嬉しくっておもわず書き込みにきました☆彡

凛まま ちゃん☆

きゃ~~!!凛まましゃんもそうなの~o(^o^)o!
ナビオ無くなってしまうみたいやねぇ。。
CMスポットで見て、ビックリやったよ
寂しいよねぇ。。。

そうよ、そう!!同じ空気吸ってた!!
ぐふふふっ^m^
そうなんやぁ~出没してはりましたかぁ。。。
私も、かなりの頻度で行ってたよん
ホンマやぁ~あってたかも?^^
もしかして、Radio City・Bottom Line・スタジオムッシュ?だったかなぁ。。。
とかも行ってたりして??(笑)

梅田も変わってしまうよねぇ~
懐かしいぜぃ!!


プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
