*All archives* |  *Admin*



天高く~~~♪

IMG_3261_1a.jpg

天高く~ポコ肥ゆる秋
ポコたんお芋さん、大好きぃ~~

焼き芋のシーズン到来!!ママも大好きっ!!

一緒に、になっちゃう?
はっはっはぁーーーもうーなってた。。

去年の洋服がキツイ?!
着せると、ゲッ!!ゴホッ!!ぱつんぱつんで、むちむちっ!
B・W・H。。。ひと回り大きくなってますねぇ~
ヤバイぜ!!ポコたん
もうスグ、ピノたん×2=ポコ

早く入隊しなきゃ~~
ビリー隊長のトコに。。。(笑)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

むっちり

ぽこたん
おいもさん すきなんですかー!
おならさん でとりますかー?
ぷぃー!
ぷぅー!
うちのまいきーも、ふぁーふぁも
おならするよー!
だから、レディとはいえ
ぽこたんも、
ぷすーってのはするでしょ?
どははは!

ISA しゃん☆

ブヒッー!! (^0_0^)
ポコたん!!おならさん、もちろんしまっせ~~~
『ぷっ!ぷぷッ!ぷっ~ぷっ!』って
それも、トコトコ歩きながら・・・
テンポよく~軽快にねっ。。。(笑)
知ら~ん、顔して・・・通り過ぎるよっ。
オイオイって、感じ~
でもねぇ~可愛い音に、くくくっ!いつも口角上がってしまいます~☆

あらっ!まぁ~
ISAしゃんとこの、王子しゃん達もしゅるんやぁ~(笑)
デモノハレモノトコロカマワズ・・・ですなぁ~♪





プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
