*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


連結完了~

IMG_3143_2a.jpg

撮れ撮れ~~♪ぴ~ち、ぴち♪ ←(かに道楽CM風~♪に歌ってみてっ。)
面白いっ・・・

シュッシュッ!ポッポッー pocopino列車~~連結完了

ぴたっ!!と、くっついてお昼寝中~
微笑ましくって、ちょこっとちょこっと・・・嬉しくなってしまいます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわゆい(>u<)一見何か分からない!!(笑
インテリアのモコモコクッション(白黒ペア)にも見えますね♪

ワンコ寝てたらおもわず添い寝したくなりませんか??わたしはなりまーすvv
起きてる時は別に仲良くないのに寝るときはくっつくんですよ、不思議。



あーや さまっ☆

こちらは、随分秋めいて来ましたが
沖縄はどうですか?
まだ、半袖OK?なのかなぁ~~♪

この写真、パッと見。。。
何だか?どうなってるのか?よく分からない
でしょ~~
そうなんですよっ
私も、UPする時・・・上?下?どっち?って感じだったんですよ ^m^

へへへっ!!
あーやさんもそうなんだ。。。
私も、添い寝しちゃいますよ~~
いい匂いするし~
ポコはポコの匂い
ピノはピノの匂いがねっ!
冬になると、温かくって。。。
添い寝、最高です。(笑)

プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
