*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


日も暮れて・・・

IMG2_1.jpg

神戸の夜景!と言えば、『これっ!!』
ととととーーーー言う事で・・・
一応!押さえときました。。(笑)
でも、綺麗やったわぁ~♪
IMG_3_1.jpg

こちらは、X’masの使いまわしか?でも、キラキラで綺麗!
撮影ポイントとなってました。
パパは今日も何組かのカップルに、シャッター押して下さいって
頼まれてました。(笑)
IMG_0509_1.jpg

はははっ~もう一つ!
お約束の場所がアリーーーー。。
ハイ南京町!
IMG_0517_1.jpg

ここも、混んでました。
ふかひれラーメン、中華ちまき、豚まん!
並びました!食べました!満足です。
IMG_0506.jpg

春節祭!中国版獅子舞~♪
日本の獅子舞~とひと味違って、華やかで綺麗ですよね~
見たかったわぁ~
IMG_0492_1.jpg

へへへっ!おまけに・・・
F&Rへ~
セール中のハガキが来てたので。。。
ちょこっと覗いて。。。ちょこっと買ってしまった^^;
心斎橋店に居てはった方が、移動で神戸店に!
ここの所、ご無沙汰しているF&R!
嬉しい事に、ポコの事覚えて下さってました。。。
ええ人やわぁ~←(単純な母でございます^^;)

神戸、初詣の長~~~い一日がこうして終わったとさぁ~~
めでたしめでたし

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽこたん、かわいいですね!!
うちのブログを見ていただいたようですね。。嬉しいです。というわけで、私も遊びにきちゃいました。ご機嫌まいきーくんともどもよろしくお願いいたします♪v-14

こんにちはISAさん、v-344

ご訪問頂きまして有難うございます~
わぁ~~~い、感激ですっv-10
と、言う訳で・・・
早速ですが、まいき~くんに会いに行って参りましたよ~ん。
今後とも、宜しくお願い致します。

poco mamaさん、お返事ありがとうございます!
そして私のブログにもコメントいただいて嬉しいっ!v-238今日はお怒りまいきーくん(めったにない)をのせてあります。また遊びにきてくださーい!
ところで、夜景の写真すてきですねー!上手!!
今日、小さな写真展をみてきました。刺激をうけてかえってきました。
よかったらリンクはらせてもらえますか?
同じぷーちゃんだし!!v-10

ISAさまっv-344

またまた、ご訪問~有難うございます。

いやぁ~ん!e-465
夜景ですか?有難うございます!
綺麗そうに見えます?嬉しい~v-398
最高の褒め言葉に・・・v-282ですよん。
写真展行かれたんですか~?
写真!いいですよねぇ~また、どんなだったかblogにupして下さいネェ~楽しみにしていますっ。

リンクもちろんe-326ですよん
大歓迎です。
ポコたんもリンクさせてもらっていいですか?
宜しくお願い致します。

★ppoco mamaさーん

おっはよーございまーす!
寒い。。。昨日は初雪もふりました。。。
リンクありがとございまーす!リンクをはると1クリックですぐ見れるから嬉しいです。
写真、本当にきれい。。。。一眼デジタルv-212ですか?
南京街の赤ーい灯りも雰囲気~
神戸って一度しかいったことがないんですけど、おしゃれですよね!

ISA さまっv-344
初雪ですかぁ~寒そうですねe-60
こちらも、年末に吹雪いてましたよ。

この日は、Canon G7v-212で~す
イチデジはここ最近、出番がないのです
持ち運ぶのが重くって、ご無沙汰しておりますe-68



私はすっかり風邪をひいてしまい、
先週はひどいめにあいました。
というわけでブログの毎日更新もままならず。
きぇい!
やっぱり何をやるにも健康第一ですね!
プロフィール

poco*pinomama

Author:poco*pinomama
+++ poco +++

トイ・プードル
2003年10月30日生まれ
3歳 ♀ ブラック

おやつとボールを追いかけるのが大好きっ
シャイでクールなんだけど・・・
テッシュをカミカミしてる時は熱い女になるよっ☆

トリミングに失敗すると
『おっさん』になるねん!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ドレミFlash
星占い☆
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
